黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カプコンのXbox 360用新作タイトルは「ロスト プラネット2」だった! 舞台は雪原からジャングルへ?
ロスプラ2キター、でもサプライズ的な意味ではズコー

【スクエニさんに聞きました】『ドラクエ9』にマジコン対策を導入しますか?
どうせ破られるのがオチ

『ストリートファイターIV』全世界での出荷数が200万本に
こりゃ成功だね、やっぱ海外は売れるわ

セガ、「ニコニコ動画」の公式チャンネルに参入2月23日より、『セガちゃん』を開設
セブドラとかもか、ベヨネッタとかもかな?

skate 2:痛デッキのまとめ動画を作ってみた
よくつくるなぁーw


原作読みたくなってくる


SO4まったり進行中
ディスク2突入20時間ちょっとMAP切り替わったらいきなりディスク2で吹いたw
唐突すぎ
インアンといいSOといいディスク入れ替える前ぐらいセーブさせてくださいAAAさん・・・

大往生
実績残り3つあとは撃墜数、コンボ数、星の取った数
全部かなり時間かかるものばっかりだ・・・
これとれれば実績1000いけるんだが、20時間以上かかりそうなんで大変デス

今週はカオスヘッドか・・・SO4終わって無くてもあっち先やってセブドラまでに実績1000目指すか

追記
ガンダム30周年記念は
ガンダムRX-78-7 7号機
1年戦争終結から1年後とかかなり硬派だなぁ・・・

これ新シリーズって書いてるけどアニメなのかな?
OVAなのかねぇ?08みたいにOVAでいいような気がするが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1338-55c796d3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース