黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スーパーロボット大戦K発売日を約2週間繰り上げ2009年3月20日(金)
繰り上げかー買うか悩むなぁ

携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」 新色発売
DSiはまだ様子見

海外: 「レッドスティール2」は今年の年末商戦に発売
海外だとそこそこ売れたのかしら?

『Xbox 360 雷電Ⅳ』タイトルアップデート 配信開始のお知らせ
ようやく修正パッチキター

リトルバスターズ!PS2に移植決定
箱にも移植シテー

XBOX360:XBLAにバーチャロン オラトリオ・タングラム移植!
ライブアーケードはネット対戦あるのがやっぱいいよね

最新トレイラー公開『Puzzle Quest: Galactrix』PCとDS版がリリース!次世代機版は近日発売
欲しいけどパズルクエストクリアしてないからスルーだな。あれも途中でとまってるんだけど時間さえあればクリアできるんだけどなぁ・・・

北米版XBOX360 SONIC´s ULTIMATE GENESIS COLLECTION 買ったよ日記
俺も買いました、やったことないソフト多いけど面白いの多いですねぇ
買ってよかったですよ

EDN-3rdでの戦いが再び! 人気シリーズの続編『ロスト プラネット 2』制作決定
現状では箱とPCのマルチですね、いずれPS3モデルと思いますが、前作の売り上げからするとどうなんでしょうかね

セブンスドラゴン公式ブログ podcastvol8,9更新
8のほうに色々面白いこと言ってますね

【レビュー】難易度はやっぱり高め……でも熱中すること間違いなし!『Skate2』レビュー
プレイヤーがうまくなっていくので面白いですよ
まずキャリアクリアが壁でその上にさらに高みを目指す壁が・・・
超えるとかなり達成感あり、だが俺はさらなる高みにあがるほどうまくないですねぇ・・・

発売時期は2010年に『Dante's Inferno』スクリーンショットが初公開!
蝕のベルセルクみたいだなw 動画とかあがってくるまでどうなんでしょうかね

【動画】[DS]「スーパーロボット大戦K」8分弱のプロモーションムービー
主人公とか増えてるね

パンツじゃないから恥ずかしくないアニメ「ストライクウィッチーズ」の第二期が決定!?
2期決定らしいですよ、つーことは1期スルーしてたけど見るかな・・・

ミラーズエッジ2D
結構むずいし面白いぞ、ミラーズエッジは音楽やっぱいいなー



セガコレ到着まったり遊ぶ分にはいいと思う実績もぬるめだしね(笑
skate2オンラインのランクレジェンドにするやつ以外は解除あとはまったりやってりゃたぶん解除可能なんで1000いけるでしょ
大往生、星の実績解除、あとはコンボマスターと撃墜数
コンボマスターがあと10回クリアでたぶん解除1回でだいたい6%増えるので残り60%
1回クリアが20分ぐらいだから200分ぐらいかなかなか大変です、それを考えるとあまりやる気がでない・・・
Xステージレイニャンつかってひたすらレーザーバレットはもちろんオフで
これでごりごり稼げますね、撃墜数はコンボとったら連コン放置でとろうかなー・・・

SO4やってなかったり、色々ゲーム手つけてるから集中してできん、あとダンジョン長いんであまり集中力が続かなくなったり
カオスヘッドはkonozamaにってことでできるとして明日以降かな

追記
SO4
噂のファントム戦ktkr
連戦ぷりと敵の強さにワロタ
まぁこっちはまったりやってたのでLV47ぐらいあったのでファントムじたいは雑魚だったんですが
低LVだと死を見るほどきついなぁーとちょっと思ったりw
まぁクリティカルさえあたれば楽なんで、クリティカル系つけていけばあっさりつぶせるのかしら

イベント終わったらフェイズはずれてエイルマット入った
エイルマットかっこえええええ、使ってみたけどちょっともっさりだな・・・
まぁとりあえずエッジアーツ50%まで使って次はエイミかエイルマットだな。

skate2
北米垢使ってDLC Dyrdek's Fantasy Plaza Packを落とした
実績3つしかとれないのかな?
とりあえずたぶんこれだけなんで全部とった
フィルムチャレンジと秘密の実績とジャム優勝楽勝ですね
この工場結構面白いのな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カオスヘッドはKonozamaでしたか・・・。

私は奇跡的にも「龍が如く3」届いたけど、発売日に着く着かないはどこで差が出るんですかね?
何かヤッツケ的に出荷本数が多いのから順次発送してるのかなぁ。
多分それも違うんでしょうけどね・・・。

予約速度なんですかねぇ?
カオスヘッド最初予約してキャンセルして予約してみたいなことしてたんで
どうせ発売日にはこないだろって思ってたんで
予想通り@@;

でもアマゾンさんよくわからないですねぇ
稀に早いし謎だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1340-cd183395

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース