黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

朧村正」の予約特典は170センチ超の「特大 屏風型絵巻」
グラフィックはさすがだけどゲームがおもろそうじゃないんだよなぁ・・・

アイドルマスターL4UでDLC誤配信?~「隣に…」「Kosmos,Cosmos」の2曲がマーケットプレイスで
箱にもDLCでるのね。動画みたけどやっぱり箱のがいいね

スペランカーは高すぎ!!
これまじ高いってwww

ジャレコ「黄金の絆」の発売日が決定
5月にそれなりに色々でそうですね、俺は買いませんけども

『龍が如く3』の釘宮カラオケがマジパネェ
いやこれマジ半端ねーっすよwL4Uなんて敵じゃないぜw桐生ちゃんやりすぎwww

公式で無修正とはwww
あほすぎワロタwつかよく気づくなw

<スカッとゴルフ パンヤ>釘宮理恵ら人気声優がしゃべるゴルフクラブが登場
これは売れるwww客層的に絶対売れるじゃないか・・・

【ロシア】 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡
やっぱ大量に摂取するのは体にわるいわなぁ・・・@@



今月の問題
DSスパロボKとwiiソニック騎士
買うかどうか・・・現状積みゲー大量なんでやめとこうかなぁ・・・

今月はセブドラオンリーでいいかなとか思い始めたり
買ってもやれないなら意味ないからね

話しかわって実績が5万達成しました。
今年の目標は6万なんで@1万ぼちぼちやっていこうと思ってます。

カオスヘッドノア
AエンドBエンド終了
というか話的にバッドじゃないか・・・もっと明るいのかと思ったけどそーいうゲームじゃないのね・・・
個別ルート入ったけどこれも期待できないなぁ・・・
スキップがちょっと遅いというかシーンごとにスキップがありゃいいのにそのおかげで結構スキップ時間かかります。
妄想トリガーの実績もとらないとだめだしで結構大変

skateの影響でリアルスケボー注文した
挫折しない程度にがんばろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>『龍が如く3』の釘宮カラオケがマジパネェ

あ、そんなに話題になってたんですねw まあ確かにやりすぎかと思ったのですが、桐生に変なフィルター張ってる私としてはそれも遥への愛なんだと受け止めてましたよw

ああ、言われればL4Uですねw 自分で記事にまで書いてて気付かなかったですw

桐生フィルター恐るべしw

フィルターない俺からしたら爆笑ものでしたよw
そのあとの桐生ちゃんの歌は痺れますけどねw

実績5万突破おめでとうございます!!

自分は伸び悩んでおります(笑)
ゲームやる時間減ってるので当たり前っちゃそれまでなのですが・・・

>>箱中毒さん
実績どうもありがとうございますw

まぁーぼちぼちやってればいいと思いますよ
実績なんてただの自己満足ですからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1343-67dfc1ac

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース