黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【動画】[Multi]PSN/XBLA「Outrun Online Arcade」プレイムービー
前から出るよっていってたやつか

スターオーシャン4: The Last Hope 海外レビュー
まぁJRPGですからそこそこといったところか

ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場!
綺麗なコナンワロスwwwこれちょっとやりてーw

Z指定の理由が明らかに!? 『カオスヘッド ノア』発売記念イベントが開催
こずぴぃルートはかなり殺しまくるらしいからね楽しみだ、つかちあきんぐやっぱ綺麗だなぁ・・・

パチンコ『海物語』が、魔法少女アニメになって今夏放送!
なぜに魔法少女・・・

平成仮面ライダーにありがちなこと

そりゃ仮面ライダー多いんだよ!何人出せばいいんだw


むしばばばのとこ自重


すげー


とりあえず購入予定


うp主うますぎる、ひみリンの音楽やっぱいいわ編集の仕方もナイス
つかこの面難しいのにやりこみすぎだろwドリフトうますぎ!!!ショトカもやべーしw


今日もぼちぼちカオスヘッドかな

今週のナルト
まじやべー!
ここで日向の扱いが・・・こうなるとは思わなかったわ・・・

ヤンマガで噂のキスシス読んで見た、うおこれはwww
ってことで早速3巻まで注文したwwww

ダメだ無駄遣いが多すぎる
ってことで注文したもの
ラノベ、えむえむとゼロ使 最新刊
きすしす1~3巻、MSP3500

MSPは4月のオラタン買うようであとはアイコンでも買おうかなと・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1344-9b670d32

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

