黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

もはや国産RPGは過去のものなのか?
JRPGのいいとこは誰でもクリアできることだね。あまりゲームしない人でもクリア、なんでよく売れた
が現状はwiiのが売れちゃってるからどうなんでしょうかねぇ・・・
JRPGはマンネリ気味なんでちょっと洋ゲーっぽい日本式を出してほしいかなぁー
でもJRPGも好きなんで色々出して欲しいね

空の境界:人気の連作アニメが海外進出へ 米コンベンションでプレミア上映
作画等はすごい!が内容はきのこ好きとかじゃないときつそうだがねぇ・・・

【L4D】Left 4 Dead チートでゾンビの数を増やしてみた
たしかにこれは笑うしかないw

アイマスDL事故 「隣に…」、「Kosmos-Cosmos」
やっぱり箱版だね

「面白いゲームを作らないメーカーに責任」――マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も
割れ厨必死すぎw別にマジコンじゃなくても色々動かしたいならPCでいいじゃないw

自由自在のUI!『Need for Speed: World Online』スクリーンショットが初公開
実は結構気になってるタイトル、TDUみたいならやりたいなぁ

交響詩篇エウレカセブン:劇場版、GW公開 レントン・エウレカのもう一つの恋物語
ただの総集編かと思えば話違うんだ

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww
どうせ釣りだろ・・・って予想外な釣りだったw

ジャニーズの時代終了へ 視聴率とれない 若手はダメ
出すぎだしなぁ・・・あまりぱっとした人がいないからじゃねーの
つか他の関係ないとこからカッコイイ人でてること多いからなぁ別にジャニーズじゃなくてもおkみたいなライダーとかライダーとか(仮面ライダー見てるから、ドラマとかみてるとあのライダーかってよく思うんだよなw


カオスヘッドノア
順調に個別ルート制覇中
つか個別ルート入ったあとの共通ルートのスキップがだるすぎる・・・
長いのでその間溜まったアニメみながらすきっぷすきpp
個別キャラの感想というか全部バッドみたいなのを某所でみてたので微妙だろなーって思ったら
そうでもなかったり
キャラの病んでる部分の細かい設定等がわかってよい感じ
全体的にあまりグッドエンドとかではないがね、バッド的なところ多々ありますw

全部クリアしたらアナザーとして明るい世界でどたばたものがみてみたかったなw
とりあえず残り3キャラ+AAエンドがんばってみますかね・・・


そういやヤマダの安売り乗り遅れた・・・
てことでヤフオクでプリンスオブペルシャ購入、ヤマダよりはちょっと高いが、そこらへんで買うよりは安いだろってことでいいかなと
まぁやる時間ないのにw当初から欲しかったんで満足かな

ニンジャブレイドもほしいんだけどなぁーどっか安くならんかなぁ

追記
090303.jpg

スケボー届いた、つかむじいいいいorz
Mystery Mystery チームハート
Destructo 5.0
Almost Fancy Pants Core 52mm
China Bones ベアリング
ラッキーマウンティングボルト 1インチ
最初エレメントのデッキ買おうと思ったけどなかったんでGIRLかなやんでミステリーにした
20800円也。

とりあえずオーリーできるようになれたらいいなぁ・・・


カオスヘッドノア
全シナリオ終了、実績1000達成と
プレイ時間39時間か、読む速度遅いしねオチもあったんでこんなとこ
スキップだけで10時間ぐらいあったかもしれんなw
正直スキップが遅いのはだめかなぁーと思った、共通ルート多いし・・・
ネガティブ、ポジティブ、妄想トリガーなしを全部通ってもそれでも共通ルートやってること多くてちょっとだるかった・・・

話も全体的にバッドだけどAAはグッドでよかった
そこそこ面白いけどオススメまではいかないかなぁーといったところ
やっぱ俺はドタバタラブコメものが好きですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwマフラ-www
こんな釣り方ひでぇ-!!

やっぱりPC版の方がどのタイトルでもMODが豊富で同じタイトルでも拡張性が高くて羨ましいです。この前のバイオMODもそうですしゾンビの山盛りとかも本来ならメーカーがやっても良さそうな遊び方が出来てますよね。

追加DLCを無料で春に出すそうですが早くして欲しいです。
人がいなくなる~。ってか私も全然遊ばなくなりましたけど・・・w
これでただの追加ステージやHORDEみたいなサバイバルモードだけなら完全にユーザーに出し抜かれてしまった結果になりますね。とにかく続報が早く欲しいですよ。

スケボー懐かしい(^^)
実はリアル厨房の時に友達ので少し練習してたのです!!
もぅできないと思いますが、一応オーリーは不格好ながら・・・


その時にskate発売していればwww

>>無月さん
いやほんと面白いように釣られたw
でも設定はガチでワロタ

>>ぱっちりんさん
PCと箱マルチのときいつも思うんですが、ゲームを楽しむって点だとやはりPC版が最高ですよね
MODが豊富で遊べる要素が多いですし
追加DLCはどうなんでしょうかねぇ・・・
あまり期待はできない気がw

>>箱中毒さん
リアル厨房の頃はインライン派だったので@@
パークでハーフパイプやらやりつつ横目でスケボー見てたけど当時は魅力感じなかったんですよねー
すべてはskateが原因ですからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1345-56584ca6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

