黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ちびキャラたちの竜退治がいよいよ始まる! 『セブンスドラゴン』
ほんと昔のRPGを今したいと思った人は是非やってみて欲しい

竹内氏 「バイオハザード5はバイオハザード5として見て欲しい」
6は三上がちゃぶ台返しするんですかね?w

真偽は不明…『Call of Duty: Modern Warfare 2』プレイテスターがゲーム内容を列挙
どうであれ楽しみだ

ビックカメラ、「バイオハザード5」をなぜか360版だけ発売日前に販売?
ビッグカメラかよw

「マジコンが無くなるとゲーマーが減る」。マジコン禁止に想定外の反応が!?

減っていんじゃない?どうせ売り上げの貢献とかしてないんだし、そんなユーザーはいりません。


セブンスドラゴン面白いです
OPといわれるところまでまだいってなかって現在3時間ほどプレイ
PTはPTメーカーのとおりで
スキル振りがあとをみこしてふってるので現状は結構きつい・・・
何が死にスキルかわからないのもよい
MAPにダンジョン探したりするのもまたいいねーいやほんと面白すぎる

最初のあるクエをやるとBダッシュもできるようになるし、結構快適です
ホントやってて思うのは昔のRPGをやってる感じ
そーいうRPGを今やりたいっていう人は是非オススメです
もうそんなの古臭いしやりたくねーよってひとはスルー推奨

難易度はそこまできつくないですね
LV1が一番きつかったw

とりあえずSO4とか全部ほっといてセブンスドラゴンに全力投球!
関連記事

コメント

おぉ、セブンスドラゴンは地雷じゃなかったですか!

古き良き時代のRPGに近いとの事なので興味ありですな。
でも、現在の積みゲーリスト見ると手を出せないし、今月は20万とか使った気がするのでしばらくゲームは自重です・・・。

カオスヘッドも欲しいんですけどねぇ。

マジコンユーザーをゲーマー呼ばわりする馬鹿はどこのどいつですか?(゚皿゚メ)
お金払って買う人間と泥棒を一緒にするなと(ry

セブドラは昔懐かしRPGですか。
難易度も高くなさそうとは、私のようなヘタレゲーマーでも楽しめそうですね。頑張ってきます(笑)

>>よしさん
セブドラかなり良作です
ただほんとに昔ながらのしんどさがあるんで
そこをありだと思える人にしか進めれないです
FOE遭遇するとかなり難易度きちぃいいいってなったりするんで余計にw

とりあえず積みゲー消化をオススメしますよ
セブドラ普通にやったらすげー時間かかりそうですしね
つかテレビとか買いすぎっすよw<20万

>>九龍乃宴さん
いやほんとマジコンユーザーはユーザーですらないよ
マジコンやるから売り上げが減る→ゲームでなくなるってなるのをわかってないんだろうなぁ・・・
わかっても金払うぐらいならやらねってやつらなんだろうねぇ・・・@@

セブドラほんとなつかしのって感じですよ
あまり難易度も高くないと思います
ただ挫折ポイントがいくつかあるらしいですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1347-f99456da

バイオハザード5

[ゲーム][Xbox360] バイオハザード5が届いた Amazonからバイオハザード5が届きました。何故か発売日の1日前に…。 Amazonといえば、発売日の翌日に届いたりするのが普通なのに。 嬉しいーのですが、今日にはセブンスドラゴンが届く(はず)なので、そちらを先にやらねばな?...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

