黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

もはや100万台は通過点! マイクロソフトXbox 360の次なる野望とは?
泉水たん相変わらずイケメンすぎる!つかやっぱ今年もそこそこRPG出るのかしらねー?
出るならTOV等JRPGラッシュ買った人には楽しみじゃないのかねぇ
つか坂口の新作はどうなってんだろうかねぇークライオンがぽしゃっただけに気になるわ

ドラゴンから世界を守るハントマンの戦い!「セブンスドラゴン」
カドケ、世界樹、セブドラと全部今のとこ俺の中では面白いなぁー
セブドラはほんと昔なつかしのあれです、色々と大変なとこまで昔なつかしのあれなんで
最近のさくさくRPGに慣れてる人には苦痛かもしれない

セブンスドラゴンが止められない件
DSでやると閉じたらそこで中断できるのがいいね、基本DSやりはじめたら電源きることはほとんどないですね、ふた閉じて充電しながら放置がでふぉです@@

大ヒット連発のPS3、今週は「バイオハザード5」が爆発中、他
予想通りPS3売れてるねー、まぁそれは置いといて、セブドラが初日6万ってのがすごいな
やはり3Dダンジョンよりはとっつきやすい分色々な人が買ってそう、こりゃ続編きそうだな

海外レビューハイスコア 『Star Ocean: The Last Hope』(スターオーシャン4)
クリアしてないのでなんとも、ただちょっとダンジョン長いかも

DS版「海腹川背」、バグだらけで発売日延期、4月2日→発売日未定に
PSPがひどかったしDSでもどうなるのやら

ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか?

色々とマンネリしてきたのはあるかな

「ちょ、ニア、手!手をどけてぇー!!」 ヨーコはち切れ(おっぱい)テレカ!
残念ながらグレンラガン熱はもう冷めちゃったなぁ

Amazon.com、中古ゲーム買い取りプログラム開始

日本でもはじまるのかしら?

出演声優、料金など『アイマス』4周年ライブツアー詳細情報を公開
ちょっと行って見たいなw

リリカルなのは4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
キター!少女なくしてるwwww戦記とかw コミックで先行してアニメやるかもしれんってことかな?
なのはさん25歳とかwwww

東方最新作「東方星蓮船」体験版CDがヤフオクで高値転売
相変わらず高いな・・・まぁ夏コミ前に体験版でるっしょ

一番使いやすかったコントローラは?1位PS2、Wiiコンはランク外で妊娠だけWiiフィットwwwwwwwwwwww
箱コンとSSコンかなぁー箱ばっかしてるとPSコンもつと違和感がw

仮面ライダーの画像貼っていこうか
ちくしょーかっこいいなぁ


ループループループ・・・かあいますのMA曲最近よくきいてるなぁ・・愚民になってきそうでやヴぁいw


ソニックUGCを少々プレイ
ある程度色々解除してやめたらセーブされてなかtt・・・
アンロックまたやるのだるーん・・・
まぁ気が向いたらやろう。

今日はセブドラやるかなぁー
となかなか色々予定通りにはいかないものです。

ラノベを少しづつ減らしたいなぁ・・・
えむえむ7
バレンタインのお話
ちっと嵐子進展ありが、次巻が楽しみすぎる
どうなる石動先輩!!

とりあえずゼロの使い魔最新刊も読み始める
今日中には読めるかなぁー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1352-a3cd743a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース