黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Operation: Anchorageの配信日が3月18日(水)に決定!
やっとクルー!!!!!これは買いますとも!つか第3弾までなげえええええ

「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論
4白人だし別に黒人も何も関係ないじゃないか、意味がわからんなぁ

Wiiの失速とコアゲーマーのXbox360への移行
箱にながれてるかなぁー?普通にPS3かってそうだけどなぁ

スーファミで対戦が熱いソフト
マリカーとかボンバーマンとかかね

協力していたアイツがライバル!? 『バイオ5』DLCが配信決定!!
あれで対人つけるのかwww

おっぱいマシンガン!ダダダダダーッ!!
あほだw一瞬何かわからなかったwのびすぎ

声優、檜山修之さんの顔と鎌倉時代に作られた仏像の顔がソックリらしい
似すぎワロタw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の新グッズはパンツ!
いらねーw


新ステージ結構いいね


これぞ人外プレイの真骨頂


ソニックワールドアドベンチャーのDLCを落としてプレイ
チュンナンに大幅に追加ステージktkr
ステージの素材はそのまんまだけど新規ステージでよい感じ
DLC500MBあったしアンロックじゃないしがんばってるね
こりゃもっと他のステージも出してくるかもしれないね
うれしい感じ
しかしながら久々にやったのもあるけど追加ステージ難しいなw

ちなみにアジア版でDLCは北米垢ですプレイは可能なんで問題なし


ソニワド→SO4→セブドラのローテーション
終わりが見えない・・・
とりあえずSO4をまずクリアを目指す。
ソニワド面白いけどプリペル等の積みゲーもつぶさなくては
関連記事

コメント

Wiiは暫く新作はご無沙汰でしたけどバイオ新作はかなり興味惹かれますよ。単純なリメイクだけではなく色々新しい要素があるみたいなので結構注目しています。ストーリーが同じだとしても良い作品ならいくら遊んでも苦痛じゃないですしね!
昔はホント周回プレイで2周、3周とやりましたが今はもう無理ですw
ついでにそこまで遊びたくなるソフトもめっきり減ってしまいました・・・。

プラチナのマッドワールド、あれも面白そうに思いますが日本で出るのかどうかだけが気がかりです。出たらWiiも買ってみたいですね。

バイオらしさはたしかに今回の新作の方がありますね
wiiコンとあーいう感じのガンシューは結構相性がよさそうなんで楽しめそうです
前作も評判もよかったですし

周回プレイはなぁ・・・ほんと最近はあまり周回プレイしてませんねぇ
面白ければ今でも周回プレイしますけどね
そういったものがあまりなくなったというか自分がかわったんでしょうね@@

マッドワールドは無理でしょうねぇ・・・
殺すとこがなくなっちゃうと、もうすでにあのゲームとしての意味が・・・
wiiはリージョンロックあるんで海外版プレイできないだけにかなり残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1355-0d0b81dc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

