黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフト、Xbox LIVEパーク「バイオハザード5 デイ」ニコニコ生放送のゲスト解説を鈴木史朗さんが担当
これみたいなw

ついに発売された「バイオハザード5」は,海外でどう評価されたのか?
グラフィックはすばらしいからなぁ、とりあえず気が向いたら一応やるかなぁー・・
でも5は保守的すぎて微妙って感じ

『Call of Duty: Modern Warfare 2』はとてつもない出来に?発売は2009年ホリデーシーズン
かなり期待してます!

5pb.Games 「乙女ゲーム史上最大の衝撃」と題してカウントダウンを開始
まさか箱じゃないよな?wつかカウントダウン最近多いなー
予想はPS2かPSPな予感

Lionhead、『Fable II』の新しい追加ダウンロードコンテンツ配信を準備中
買おうかなーってちょっと思ってたんだけどDLCまたくるのか、これはプラコレ待ちがいいのかしら

DLC第一弾『Call of Duty: World at War』のマップパックは3月19日に配信
北米MSPまた買わなくては・・・つっても最近FPSやってないわ@@

PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト「アイドルマスターSP」ダウンロードコンテンツ一部誤配信のお知らせ
箱につづいてPSPもか

ピュアな心の持ち主でないと『ドリームクラブ』公式サイトに入れない件
MHトライが無難な路線いっててワロタ
ロロナのアトリエ結構発売日早いのな

「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響
どの国でもついてるものかとおもってたんだけど、日本ってほんとなんかすげーなw

インデックスが魔術を使えない理由は何?
今は使えるが使えることに気づいてないのか、たしかにインデックス最強になったら上条ちゃんいらなくなるわなw


ソニワド面白いです。
ほっとドックいくつか回収したいなぁー

とりあえずSO4したいが・・・どうなるやら

わおソニック日本でも配信されてるじゃないか・・・海外MSPの無駄をした!!!
まぁいっか、ニンジャブレイド到着あとでプレイしてみようかしら

ゼロの使い魔16
平穏無事に話し進むのかとおもきや
またルイズの家出www
引き伸ばしすぎ、巻の終わりでの熱い展開はやばかったですが
またも新しい敵次巻以降がきになりますねぇ@@

追記
SO4クリア
これでとりあえずは終わりではないけどクリアはした
でもイセリア倒すまではギャラクシーやると思います
イセリア倒したらユニバースかねぇ・・・まぁぼちぼちゆっくりやっていくつもり
色々準備しないとだめなんで大変そうだわ@@
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1356-37088bf5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

