黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Gears of War 2』追加マップとタイトルアップデートを発表、新たな経験値システムも!
色々と修正入るみたいですね

デススマイルズメガブラックレーベルは09年4月末から5月上旬の配信予定となります。
すぐなんだね

主人公はビッグダディ!『BioShock 2』驚きのゲームディティールが大量に流出
ホラー度あがるんすかwwwつか難易度はどうなるんだろうねぇ

【動画】[XB360]「Fallout 3」第2弾DLC“The Pitt“トレーラー
日本だといつでるのやら

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?
よくやったなぁ、ふーふーしてそしてゆっくりまっすぐにいれる、ソフトによっては斜めいれとかもw

美女が隣で接待…中国の「美女ネットカフェ」が話題に
ちょっと中国いってくる

祝・発売! 今井&下田&若林&小林の最強声優陣がたなくまを徹底的に罵倒!?
これはwちょっときいてみたい

「マジコン」闇の市場 隠語使いネットや車で移動販売 横行
そう簡単に消えるもんじゃないね

【今宵は】ローゼンメイデンのはんこ作る【銀紅斉銀】
何度見てもすごすぎる


あーみん好きに贈る


SO4がようやくくりあ
セブドラしないとだめなのに
ニンジャブレイドを取り出してプレイってかこればかげーすぎるww
眠いのでちょっとだけやって寝たけどちょっとこれクリアまでがんばってみよう

ゼロの使い魔読み終わったんで次は葉桜が来た夏3を読み始める

でまたもラノベ注文
てかとらドラ10巻がよみたかっただけなんだけどね
今回は3つ
とらドラ10
アクセルワールド1
鋼殻のレギオス1
レギオスはまとめ買いせずちょっとづつ買っていこう
一気に買うと積み本の衝撃で読む気力がなくなる・・・
ある程度減ったらインデックスも読もうあと9Sも面白いらしいのでそこもチェックだ!

追記
レゴスターウォーズちょっとやってみた
インディ、バットマンと移動速度チートつかってたんだっけ?っていうぐらい足遅い・・
全てが遅い・・・
しかもステージ多い!!!!
エピソード1~6に各5ステージぐらいあるわwww
たしかにこれは時間かかるわ

ニンジャブレイド
舐めてた、微妙ゲーかと思ったら面白いじゃないですか
なんというか魅せニンジャゲーですね
かなり笑える

アクションも別にわるくないですし、ニンジャガ2と比べるとやはり簡単ではありますけどね
まぁー買った値段が値段ですし余計にそう思う
関連記事

コメント

マジコン販売業者、普通に日本橋にまだいますよ。
白ワゴンの窓に普通に「R4あります」とか張り紙して売っています。写メ撮って通報してやろうかと思いましたが以前見た時も買ってる輩がいたのにはもうね・・・と。
さっさと割れ厨のユーザーを一人見せしめに逮捕するなり業者に差し止めではなく有罪の判決でも出してやれば気軽に割れやってるヤツの頭も多少はマシになると思いますね。

まぁー需要があるしあの手のものは減らないと思いますね・・・

いやほんと見せしめで捕まえたらかなりびびってやめる人多そうな気がしますよ
割れが悪いという正常な考えが浸透すりゃいいんですけどねぇ。
まぁそれも難しそうですね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1357-239c9e05

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

