黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

幻想的な色使い・和風アクションRPG 「朧村正」 店頭試遊イベント
おもしろそうなんだけどオーディンスフィアがグラだけだったんでどうにも手が出せない。
神ゲー扱いされてたら買うかも

「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
自分ルールはうざいだけだなぁ

やはりアニメ化!? 「とある科学の超電磁砲」重大発表
リーク通りだね、つか話気になってコミックぽちってしまった、近々来ると思う

一話&二話の先行場面カットや追加キャラ情報も満載♪TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』最新情報!
AT-Xでエロ解禁かなぁ?つかこれ声優豪華だよねw

アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに
惣流→式波とかw綾波と関連付け?とかまぁー違うとは思うが、つか声どうなんだろ
みやむーなんか病気なんだっけか?まぁなにはともあれ、wktkしてきました
前売り券買おうかな

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
クオリティ高いけどワロタ

「お前、男だったのか・・・」何十個ものメダルを獲得した女性陸上選手、実は男性だった
どうみても男、てかなんでいままでばれなかったんだw

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公
クリス、シロー、ガロードとせっちゃんの1期かねぇ?
人外スペックじゃなくやはり旧型人間はがっかりかなぁーガンダムの性能に踊らされてる感が

ガンホー,2009年度方針を発表。「ECO」基本無料化,モバイル版MMORPG「RO Moblie Story(仮)」など必見の内容を掲載
北斗でてたんだw

テイルズ地味にのびて19万本
SO4は20万達成、たぶんテイルズもいきそう
箱またもRPGラッシュして今年も安心感が出れば買う人まだ増えそうだと俺は思うけどね
どうなるんでしょうかなぁー

【うみねこEP4対談】現段階で碑文の謎は、解けるといえば解けます
ひぐらしと同じで家庭用でたら買うのになぁー
別に原作版買ってもいいんだけどね


ドリドリすごすぎる


昨日、箱○って色々知られてないんだなぁーと痛感しました
先日SO4をやるために買った知り合いが
シルバー会員だとネットすら接続できないみたいな感じに思ってたらしく
正直驚いた・・・
対戦等はできなくなるが別に体験版落としたり、DLC落としたり諸々みたりするぐらいはできるのに・・・
やはり箱○は有料ってことが先行してしまって何をやるにしても有料って世間一般的には思われてるのかもしれませんね
知り合いはRPGしかしないので別にゴールドする必要ないんじゃね?と進めおきましたが
箱○はネット対戦等やってなんぼなとこがあるのでもったいないですね
まぁ最近積みゲー消化急がしてく対戦等自分自身もできてませんけどね・・・@@

ニンジャブレイドをまったり進行中です。
大剣が強いなぁーばっさばっさ与えれるし
ミッションも次が7そろそろ終わりが見えてきた

クリアした!
ミッション8も9もある意味かっこよすぎてワロタし面白かった
スーパーニンジャケンかっこよすぎるwww

かなりゲームとしては簡単な方なのかな、結構死にましたが・・・
かっこよさを追求したニンジャみたいな感じで最高でしたw
でもこれはニンジャじゃないだろってのはご愛嬌ということでw
とりあえず他ゲーして色々やって気が向いたら実績1000目指そう

プリペルちょっと再開してみたけどやっぱりおもろくないなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1358-03027066

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

