黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

亜美ちゃんの唇の行方は? プレパレード男汁MAXって!? 『とらドラP!』第5報ッ!!
兄貴、あーみんルートもあるのか

XBOX360:skate2が3Dメガネに対応していた件
無駄に対応しててワロタ

ゲームの終盤になるとモチベーションが下がる

昔はラスダン前でやる気なくなるやつの気持ちがさっぱりわからなかったんだが、最近ラスダン前等になるとやる気がなくなってきた・・・年なのか・・・

海外レビューハイスコア 『MadWorld』
なんで日本でないんだ!!!規制糞すぎる。
ゴッドハンド+ノーモアっぽいこのゲーム、やってみたいのになぁ

バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い
メーカーは出荷できりゃいいからなぁー売り上げもあれば再度出荷のばすってかんじだしね
海外だとやはり箱○のが売れたようです

ソニーのPS3に値下げ圧力、ソフト会社はWiiに開発費シフトも
PS3だけ高いからな、そりゃ圧力もある
つか最近結構wiiにもコアなゲームきた感じがする。ただ日本では売れないと思うようなやつばっかりだけどさ

東方旧作5作品が驚愕の72万円!!!
東方バブルすぎるまじありえん・・・

同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン
これはすげぇ


すげーけど目疲れる・・・しかし春閣下はこの服良く似合うなw


アイマスを再開した
はじめてやってDかCランクで挫折したんですが・・
今度はA目指してみようと思ってとりあえずプレイ
まぁどうなるやら途中で挫折するかもしれませんけどね

あーだめだ気が付いたらskate2ずっとやってしまってた・・・
色々手つけて虫食い実績がぁああorz
昔は1000にしたら次のソフトかうんだぞとか思ってたのに
何を間違ったのやら。

ロスプラコロニーズやってみた噂のAK戦ですけどAK動かしにくいのな@@

追記
ファミ通フラゲ
PS3 ガンダム戦記 発売日未定
PS3 ニンジャガΣ2 2009年秋
PS3 ロロナのアトリエ 6月25日予定
マルチ レジェンズオブレッスルマニア
マルチ ダンテズインフェルノ
板垣さんいなくなったらまじでPS3ででたwww
Σ2であやね参戦かこれはちょっとだけやりたいかも

おいおいダンテズインフェルノ出せるなら石村も出そうよ
関連記事

コメント

実績1000はロマンですよね!
本当にハマッたゲーム&実績埋めやすいものじゃないとキツいです・・・・。
自分もいつから途中で投げ出すようになったのか・・・w



良作ばっかだからだ!!
このMS!!
ありがとう!!!w

実績1000はほんとロマンというか自己満足w
面白くないものを1000にするときの作業間は異常ですw

途中から投げ出すようになったのはやはりソフトの量が増えて積みゲーが増えたたからだと思いますよw

いやほんと一般的にあまりゲームしないRPGしかしない人にはあまり良作揃いではないのかもしれませんが
色々なジャンルが好きな自分としてはほんと良作揃いで困りますよ<箱○
つかPS3も言うほどソフトなくはないんですけどねぇ・・・
まぁーつっても日本人好みなものはないですがね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1359-fe47ec2e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース