黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Capcom幹部: 『Dead Rising 2』と『Lost Planet 2』は2010年3月までに発売
ホリデーあたりにロスプラはでそうだね、デッドライジングはいつだろうかねぇ

サガフロ2 10周年記念サガフロ2開発者インタビュー
難易度高めで新作SaGaがやりたいですねぇ・・・つかアンサガは元々携帯用だったのか・・・
つか全鎧装備ないとやりこんでない俺としてはきつかった・・

産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
いつになったらマルチができるんですかね

作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ

ここ最近だとまりほり、あとはハレグゥとか好きだな

アレンジが激しくておもしろくなってるやつはアニメのがいいんじゃないのかね

PS3に『ガンダム戦記』『NINJA GAIDENΣ2』『ロロナのアトリエ』と新作が続々登場!
ガンダム新作アニメじゃなくてゲームだったのね
しかも完全新作かと思えばリメイクみたいなもんなのね
ロロナのアトリエが3D化!正直クロスエッジとかディスガイア路線行くと思ってただけにびっくり
まぁナルトとかテイルズとか出てるしのあの水準ででるならすごいね



アイマスちょろっとやってはやめって繰り返し
まぁいつかいけそうだな

skate2
フリースケートのチャレンジDLC分コンプした
ラノベ読みながらバンパラのパーティ実績とった
あまり意味ないんだけどね・・・
DLCカー買うか悩み中といかーとデロリアンだけはほしいw
ナイトライダーの車声でるならほしいんだけどなぁw
今日はFO3のDLC第一弾がきますね。
DLしてもやる時間はないので明日以降ですね
レベルキャップは第三弾らしいし、まったりクエスト等クリアするって感じなんでしょうかね?
楽しみです


あととある科学のレールガン1~3巻届いた
上条結構でてくるのかなとか絡み期待してたけど
おもいっきりビリビリと黒子メインなのな
というか風紀委員等、でも面白いなぁー

先日
葉桜が着た夏3を読んで
だらだらととらドラスピンオフ2を読み
そしてようやく今日届いたとらドラ10を読み終わり
でも買ってる本のが多いので全然消化できてないですね。
とらドラ10ほんと綺麗な終わり方しましたね、ほんとこれで普通にアニメが見れる
あえて原作読むまではアニメ22話ぐらいから見てなかったんですよね
先にアニメ見ちゃうと原作読む気がなくなりそうで・・・

さて次は
とある飛空士の恋歌とレギオス1巻、狼と香辛料8~10巻を消化予定


追記
今更ながらラスレムのベンチマーク試してみた
Core2 Duo E8500
メモリ2G
GeForce 8800GT
1280*720 フルスク
平均が90.18FPS
かなりぎりぎりかこれ以上あげるとつらそうだ・・・

でもできないこともないなぁーつかやっぱPCのが綺麗だ。
実績があって尚且つ箱版クリアしてたら購入しようかなと思い始めた
ラスレムじたいは面白いからね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

PC版ラスレム。

BBさんと私のPC構成似てますけど、私のGeForce9600GTではベンチやっと90超えるくらいですね。
出来ない事はないんでしょうけど、やっぱVGAカード買い替えて最高グラで遊びたいのが心情ですなぁ。

いやほんとですねぇ
ゲームなんでメモリもうちょっと増やしてグラボいいの買えばダイブ余裕がでてきそうなんですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1360-5178f912

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース