黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『God of War 3』はネット上に流せないほど”暴力的”
日本は普通に規制入りそうですね

【PS3】「ファイナルファンタジーXIII」新ATBについて、ほか ※更新
プレイ動画が見てみたいですね

辛さをツンデレで調節できる「萌え燃えつけめん」登場
辛くなるとデレるとかw

GyaO、TVアニメ『ドルアーガの塔』の第1期、第2期を一挙配信
面白いですよー、ただ2期はまだ1話でとまってたり、そろそろ一気に消化するかな

あの超人達を女体化、「キン肉マンレディー」が大人気?…「こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)」とゆでたまご先生
これはひどいw


夏目友人帳昨日がんばって8話まで見た今日当たり見れたら続までいきたいかなぁー
あくまで予定なんで早々予定通りいくことなんてないですけどね。

ガンダム00今週分
せっちゃん覚醒ktkrてか題名のビヨンドってきくと逆シャアを思い出しちゃぅうう
あらルイズとかハッピーエンドじゃない!って思ったら最後にティエリアがぁああああ

結局ラスボスはアムロなんですね。

セブンスドラゴン
インビジブル撃破、残りミッション2か
これでまた何か進むだろう・・・
LV52プレイ時間31でちょっとレベルあげすぎたかな、ボスが弱すぎです。
さて次はクエストやるか、塔いくかねぇ

追記
夏目友人帳見終わり1~13話結構面白かった。
次は続夏目友人帳だな。

GHメタリカとりあえずはーど始めてみる、途中でクリアできなくなるかもしれないけどハードでw
しっかしやっぱりメタリカ曲長いから疲れるw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1365-1509cba4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース