黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バイオニックアーム装着完了! 『Bionic Commando』の発売日が遂に決定
海外版のが1ヶ月早いのね、日本は6月25日、特典で兄貴の歌ついてくるらしいんで日本版買いますよ。

GDC 09: 『Fable 2』DLC第2弾『See the Future』を春に配信。Lionhead次回作は…?
DLC出るのか、今日にでもフェイブル2買いにいこうかね。
このシリーズやったことないだけに、一応経験としてやっておきたいなぁーと。

GDC 09: Bungie、『Halo 3』のコンテンツは『ODST』以降も制作
ODSTでてもオンは結局かわらないんだっけか?それなら出してもらったほうがファンはうれしいわな

『アガレスト戦記ZERO』光と闇の戦いを描く一大戦記開演
1年後ぐらいに箱にきそうですね。ZERO来る前に無印買ってやってみるかね。
やってから面白かったらZEROも買うかもしんない

グレフ、新キャラとストーリーモードを追加してXbox 360に登場Xbox 360「まもるクンは呪われてしまった!」
売れないSTGとか信者ゲーなんだからもっとDLC色々したらいいのになぁーって思うよ
みんなお布施するんだからさwでもやりすぎなやつはだめだとはおもうがねぇ・・・
じゃないとSTGまた廃れちゃうからね@@

『Call of Duty』がPSNとXBLAで配信?PEGIより明らかに
オー4から入った身としては1やってみたかったりして

[GDC 2009#14]メタルギアの新作は? コナミの小島秀夫氏によるGDC基調講演レポート
次回作は雷電無双かね?wE3に期待ですね

クラブニンテンドー2008年度プラチナ会員特典「スーパーマリオの帽子」お届け時期が延期
6月に延期のメールがきてたわ。

ロシア人、潜水艦、ブラジル、テディベア…?『Modern Warfare 2』謎のトレイラーを徹底分析

CODシリーズからMWシリーズにタイトルがかわるみたいだけど、どうなんでしょ
どっちにしても面白いならタイトルなんて関係ないよね!

バグだらけと話題の「怒首領蜂 大往生」が発売から一ヶ月あまりで出荷中止に
何このぐだぐだ感はwまさか出荷中止になるとは・・・まぁでも俺はもうすでに大往生手元にないんでなんともいえないや・・・

発売前まで一番wktkしたゲームソフト
俺もクロノトリガーかな、てか昔は発売日前とかwktkしすぎて寝れなかったりしたもんだよ
今はなんかそんなことないけどね・・・@@

公開処刑大会開催される
まじやべーな

全然モテないから二次元の世界に行くことにした
なにこのバッドエンドw

髪の正しい洗い方レクチャーする
声出してワロテもた、あほすぎるw

この前警察にお世話になった
怖い話なのになんで面白いんだろうか。

処女とジョジョってなにが違うの?
くだらなくてわろた

アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】
ちょっと天神かってくるw

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け
こえーけど現実感がねーな・・・


今回のOPも好きだなぁー、でもアギトとかクウガみたいなのがやっぱ一番好きだけどね


そろそろ溜まってる黒執事とディケイド見てつぶさないと。

セブンスドラゴン
だいぶクエスト消化してきた
あとは数えるほど、とりあえずクエストリストに載せるのだけはやっておくと消しテイクなんでいい感じ
でも3個ほどサブイベと混ざってるんでそれもやらないとだめなのね

クエストじたいは少しづつ消化と
ラスダンも少し上ってみた、大きいのかと思ったけど結構MAP小さいのね
でも20階ぐらいあるんだっけか?なげーなぁー
最後に竜90匹ぐらいいるってしってるだけに色々とめんどいね
隠しダンジョンの条件に竜全滅があるだけにすごい作業感が
LVは62ぐらいになったかなプレイ時間は42時間ほどクリアするころには50時間ぐらいいってそうだ
できれば今日クリアしたいが、どうなるやら

ディケイド
龍騎、ブレイドの世界を見終わり次は555か
次回は新ライダー登場なのな緑なのなんだろー
ブレイドの世界は笑えたなぁ
しっかしみんな人変わってて色々と残念だ
ダディとかがいる剣のがやっぱいいなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1370-781878f9

まもるクンは呪われてしまった!

「まもるクンは呪われてしまった!」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

