黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[GDC 2009#24]「World of Warcraft」で推し進められる“Directed Gameplay”というコンセプト
ドロップ率上がるのはすばらしいな、そりゃネトゲーだと時間をかけさせてなるべくお金を搾取するシステムだけど、正直時間の無駄だからなぁ・・・他のオフゲーとかでもこれは採用してほしいわ

[GDC 2009#31]ゲームと同様,九死に一生を得た「Dead Space」プロジェクトの秘密に迫る
ホラーゲーとしてはこっちのがバイオ4の正当進化な気がする

次世代の声優アイドルは『キャラオケ』から登場する?
タイトーの本気を見たw

Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
キャラゲーってそんなに売れない気がする

中1が「先生流産させる会」 給食に異物、いすのネジ弛め…愛知の市立中

当時先生ってすげーむかついたりもしたが、これはやりすぎだろ・・・というか常識は考えようというか・・

『けいおん!』番宣第1話予告に対しスレ住人の反応
正直見てみないとわかんね。俺はハルヒもらきすたもあまり微妙だったんでどうなんだろうかねぇ・・


昨日はなんだかんだといってゲームできず
セブドラ進行0

ヘルシング10巻購入
ようやく終わりましたね、イヤー面白かったけど結構あっさりしてました
OVAがほしくなってきたw買いませんけどね

追記
セブンスドラゴン
だいぶサブクエとクエスト消化
クエストもあと3つぐらいで全部終わる
サブクエも2つぐらいかな、ライバルのやつと禁地でアイテムとるぐらい
サブイベ進めるために宿屋に泊まりまくってたらドラゴン復活してなえたw

ってことで再度ラスダンに挑みつつ他の龍倒し中
残り250匹前後
まだまだ先は長い・・・
ダンジョンもだいぶ消化したんだけどねぇ・・・厳しいですねぇ
ちょっとシンボル竜多すぎて作業感が・・・結構だるいですね

最初は絶賛してたけど、やってると結構不満点でてきましたねぇ・・・
LVは65でプレイ時間45時間ほど

ひっさびさのCOD4
下手がさらに下手になってどうしようもないけど
やっぱ面白いなぁー

当分COD4やろう
WaWの新MAPDL試してみたけどやっぱりだめでしたー
残念すぎるなぁー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1371-70534664

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

