黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「デットライジング2はゾンビの数が膨大になると語っている記事」が掲載中。
ばかげーっぽいんで安心かな

いざ雪山へ!『Battlefield: Bad Company 2』デビュートレイラーが公開
これだけじゃわからんなぁw

Fallout 3: The Pitt 海外レビュー
バグさえなければかなりいいみたいですね、日本配信までにバグ直ってほしい
金塊100個の実績がめんどそうです@@

アニメと見紛う表現! 松山氏が語る『NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム』のアートワーク
バンナム技術提供してたんだ

好きなアニメを否定されたときの悲しさは異常
俺は好きだけど友達がそこまで好きじゃないときのすれ違い感は異常


アニメ風のがやっぱいいよなぁー正直3DOPはがっかりでしたからねぇ・・・
早くWA2のリメイクを作るんだw


COD4おもしれーわ
つかこれやってたら他なんもできんけどいいかな、最近色々と疲れたんだ・・・
だからFPSがすごい楽しいわけなんですが。

さてさてソフマップでヘイローウォーズ初回限定版が2980円だったんで注文した
HALO3のMAP付きらしい、800MSPとしてもかなりお得だよね。

ガンダム00 最終回
リボンズがファーストっぽいのに乗り換えたときはキターって思ったけど
なんかよくわからないハッピーエンドだった・・・
劇場版が公開されるのでそれでまた何かあるっぽいですね
来週からはハガレン開始すげー楽しみです
声優のがっかりするのも楽しみですw

セブドラ
サブクエ シバの森クリアしてカドゥケウスゲット
あとは工房とライバルのだな、ひたすら宿屋に泊まらないとだめっぽいきがするんで
先に全クリ目指すか・・・せっかく倒した龍復活するのはこりごりだ

とりあずラスダンいってみるかねぇー残り竜161匹
だいぶ殺したけどだるーん

ライドバック見終わり
展開が戦争っぽくなってがっかりでしたねぇ
最初のレースものなら楽しめたのに

続夏目友人帳
ちょくちょく見て11話まで見終わり
これは面白いですけど、特に書くことないかな
みんなが安定して面白いってのは納得

あと少しでイレブンアイズか

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1372-04f5bdd7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース