黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PC版「ラスト レムナント」の通常バトルと倍速バトルをムービーで比較してみよう
これは早いw最初からこれぐらい早くて色々武器が変わってたら絶対今より評価は高かった。

シリーズ初のパーティプレイ搭載! 最新作『イース7』は仲間と一緒に戦える!!
あれ?立ちえがしょぼくなってる気がする・・・

萌えキャラが描かれた「萌えるゴミぶくろ」登場…45L用10枚350円
もうやだこの国w

今週のXbox LIVE アーケード: 『The Dishwasher: Dead Samurai』

これ面白そうだけどむずそうだな

【コラム・ネタ・お知らせetc】 REX5月号付録「東方星蓮船」体験版や「鈴仙」フィギュア
ということはweb配信も近いのかしらねぇ

DOA2 カスミに裸パッチを使ってみた
たゆんたゆん

FF13、DLCの計画は無い
なんでこんな風にするんだろうねぇ・・・日本人がDLCをあまりよくないって思ってるのが原因なのかねぇ・・・
もしもよくない作品なら未完成とか言われるんだろうけど
いい作品だと逆にDLCを出してほしくなるからね
最初から作っててアンロックキー配信は微妙だとは思うが、拡張してダンジョンとか追加ものだったらファンとしては喜んでお金払うのに@@

ゆっくりエロゲをインストールしていってね!!!
PC FO3最強伝説ていうかオブリもそうだったけどやっぱPC版のがいいよねぇ

声優の小林ゆうって

ラジオきいたら残念な人ってわかってファンになりましたねぇ・・・なんかテンション高い日じゃないと疲れるよねこの人w


懐かしき神ゲーワンダ、今見直してみても面白そうにみえるなぁー
まぁ実際面白いわけだけどね。
音楽かっこいいのは相変わらずだなぁーICOはしたことないけどこれ作ったとこの新作がPS3ででるらしいからやってみたいわー


メッセバージョンアップしたら使いにきぃいいいい

ソウルイーター 最終話
いやー終わりましたねあっさり鬼神倒して終わっちゃいました
あとの余韻みたいな後日談とかないのか、ちょっと残念
つかマカが半分武器の血ひいてるからそりゃ武器化するわなぁ
この展開は正直よかったが、まぁこの力でまた後々なんかあるのかなぁーと妄想が・・・

1年間見てて面白かったですね
やはりこの手の1年もののアニメは結構当たりが多いです
最初のマカの声優さんの棒よみもかなりうまくなってそんなことはないので
最初で切った人でもこーいう戦いものが好きなら楽しめると思いますよ
ソウルの声も違和感ばりばりだったけどいまはこの声じゃないとだめだなw

ヘイローウォーズが届きましたよっと

追記
セブンスドラゴン
表クリア完了
LV68 プレイ時間52時間ちょっと
ラストは一回目百花繚乱されて全滅
この攻撃痛すぎるよ・・・フワフロ数でダメージかわるとか
ぜんぜんフワフロ踏んでないんで食らいまくり
リベンジ再戦しようと思って対策方法きいたんで
それをしようとおもったら百花繚乱されず
あっさり勝利!

ラスボスはこれといって強くなかったですね。百花繚乱だけはガチでやべーけどw
さてこれから隠しダンジョンにいくために残りの竜が83匹もいますよっと・・・
ちょっとづつ片付けていきますか

ちょっとネタバレ追記結局セブンスドラゴンだけどでてきた竜は2匹だけだったのかな
へイズとニアラ、隠しダンジョンのボスはどうだかしらんがこれだけってことは
やはり残りの竜がでる続編がきたらいいのにねぇー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1373-0c97aefe

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース