黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

エイプリルフールですねぇー
ってことでまとめサイトを
騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版
エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ
型月:猫実写映画で手抜きネタかと思ったら映画館の方いったらネタ豊富すぎてワロタw
ネブル:鷹は舞い降りたwwww
アイレム:homeのほうで結構やってるみたいですねぇ
鍵:リライトはこれがまたガチになりそうなんで、どうなんでしょうねぇ
オーバーフロウ:コトノハさま糞ワロタwww

トライエース新作RPGはマルチ!

日本で売るならやっぱりPS3は必須、海外も視野にいれるなら箱ってことでマルチが妥当ですね
とりあえずどんなもんでも買うと思います。

Xbox 360の国内累計販売台数が100万台を突破、エンターブレイン調べ
ようやく100万台達成しました。これから伸ばすにはやはりライト層向けのJPRG独占とかFF13とかが必要なんでしょうが、どうなるのやら。
あとはちゃんと洋ゲーローカライズしてくれれば俺は問題ないんですけどねぇ・・・

「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」のティザーサイトがオープン。プロモムービーも公開
KH系になっちゃったなぁー

泉水敬氏がマイクロソフトの常務に昇格
さすが泉水たん

SCEA、PS3値下げの計画は無いと噂を否定
そりゃどれだけ圧力かけられようが本社があまりよくない状態で、まだまだ逆ザヤ解消されてないのに値下げするわけがないか・・・
代わりにPS2が海外で1万円程度に値下げしました。向こうではまだまだ売れてるので、かなり好調なんじゃないでしょうかね
あと31日の噂は予想通りPS2値下げでしたね

TMAの「東方プロジェクト」コスプレAVパッケージ写真公開
またネタwww

この画像をかっこよくしてくれ
ワロタw

25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
あほすぎるw

うまい棒のUSBが当たったー!!!
無駄にすげーw

れでぃ×ばと! ついに待望の×××化!!
キター、でもこれアニメ化するとこが微妙だったらがっかりだろうなぁ
まぁこれはぞくにいうよくあるドタバタコメディものですしかもかなりエロゲちっくな学園ものですね。
どりるかわいいよどりる


クラナドアフターをだれだら見て全話見終わりました
いやー懐かしい限りでとても面白かったです。
うまいこといろんな個別ルートわけててよかった
次はリトバスに期待だな・・・の前に原作ゲームプレイしないと・・・

このアニメ見たおかげさまでセブンスドラゴン竜666匹全部撃破
ってことで隠しダンジョン突入!

トンボに洗礼受けて全滅!!
あーこれが噂の最強の敵か・・・

しゃーないので残ってた羽100個集めるクエ終わらす
これで最後の集めるクエストが受けれるようになった
残りクエストが@1
工房でやるサブクエが@1
残り隠しダンジョンとやることも残り少なくなってきましたよ
フワフロは余裕でいっぱいありますけど、正直全部踏むのめんどくさすぎる@@

ヘイローウォーズは手つけてないです
横で弟がプレイしてるの見てました、なかなか難しそうですね


今月の購入予定
コミック・ラノベ
4/03 To LOVEる-とらぶる-(13)
4/03 会長はメイド様!(7)
4/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
4/10 れでぃ×ばと!(8)
4/10 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前
4/10 世界平和は一家団欒のあとに(7) ラナウェイキャット
4/10 7SEEDS(15)
4/11 鋼の錬金術師(22)
4/17 ハヤテのごとく!(19)
4/17 お茶にごす。(8)
4/30 バカとテストと召喚獣(6)
ゲーム
4/02 イレブンアイズクロスオーバー
4/23 デススマイルズ

今月もゲーム少なめで、でも安いソフトあったら衝動買いしちゃいそう
先月と一緒で今月も積みゲー消化です
とりあえずセブンスドラゴン、テイルズオブハーツ、VPDSのセラゲをクリアを目指しつつ
ラスレムの全クリとインアンの実績1000、SO4のイセリア撃破をも目指そう
考えるだけでお腹いっぱいになりそうです

エイプリルフールネタを仕込もうかとも思ったけどセブンスドラゴンだらだらやってたらめんどくなってやめました@@

追記
ファミ通フラゲ
PS2/Wii Gジェネウォーズ
うほまさかPS2/Wiiマルチ
まぁGジェネは疲れるんでもうやりませんけどガンダムスキーにはキターなのかしらね?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1374-872e66e5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

