黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」の移植化に絶望し、ディスクを切る人が現れる
毎回思うけどMOTTAINAI!たかだかマルチにかわるだけでなぜそこまで怒るのかが俺には理解できない
ほしけりゃ普通にPS3買えばいいだけなのに@@

2008年度のゲーム市場規模は約5524億2000万円 ─ エンターブレインが速報を発表
日本は仕方ないわ、別に面白くも無いけどブランドで買うような層だからなぁー
PS2のときから面白いソフトが売れないからなぁー

シャドウハーツ2 どう見ても全裸 変態着せ替え集
こんな衣装あったのかwつかじじいじたい存在忘れてたw
なんかネタとかかなりこくっておもしろかったなぁー<シャドハ2

ラストバレット
絵は狼と香辛料だけどシナリオはどうなんでしょうねぇ・・・

PS3、テキストチャットやコピ-&ペースト機能を追加
アップデートで色々追加されたみたいですよ

「タクティクスレイヤー」に登場するキャラクターとの親密度がわかっちゃうシステム大公開!
ちびキャラいいね!

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング:500万本突破 DS普及をけん引
売れすぎやべー、DSiも売れすぎだろ・・

『Saints Row 3』他… THQが2012年までの新作発売スケジュールを公開
3は来年か、セインツロウ2が面白そうだし買ってみようかな

Xbox LIVE アーケード版『Puzzle Quest: Galactrix』配信日と価格が決定
1600MSPたけーなおい、前作クリアしてないんで買いたいけど買えない!!

『俺たちに翼はない』キャラクターソングアルバムのお知らせ
各ED+αかな?

ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前
まじかよ・・・つかありえんぐらいやべーな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新アスカ・ラングレー解禁!なぜ惣流を改め式波に?
6月から公開だっけ?みにいきたいし見に行こうかなw


6月購入予定!おそらく?・・・日本版はなさそうですね・・・


昨日時間なくてできなかった11eyes開始ってやろうと思ってたらあまりの眠さにダウン
とりあえずちょっと寝たので今から始めますかね

てか入浴剤ついててワロタwww

ヘイローウォーズも昨日ちょっとだけやってみたけど
結構遊べるね。イレブンアイズおわったらキャンペーンはクリアしたいかな

イレブンアイズ、カオスヘッドよりシステムまわり快適セーブするときも変な重さを感じないかな

今期アニメが色々はじまってる模様
まだ1つもみてなかったりして、とりあえずみるのはいっぱいあるけどまぁ1話そろってから色々チェックするかねぇ・・・
何が面白いんだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>ディスク切る人
ネタかどうかはともかく、「ゲーム」が好きな人なら絶対やらない事ですよね。
こういう人間もマジコン厨と根本的に変わんないんじゃないかと思う・・・。

メーカーだって慈善事業やってる訳じゃないんだし、人気ある作品(売れると見込んだ作品)をマルチ化するのは至極当然かと。
待ちわびてた人もいるだろうしね~。

この手の連中はネタでとりあげられたら程度なんじゃないんですかねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1376-cdf71a7f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース