黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3で2009年秋に登場! 新キャラ“パティ”追加&メインイベントはフルボイス化
箱は有料βってよくいうけどこれはまさにそんな感じ
ちょっとうらやましいなーフルボイスはいらないけど他の要素はほしいなぁー
でももっかいPS3買ってやるかといわれると否かな、コンプ厨ちょっと入ってるからまた150時間ぐらいかけてプラチナトロフィーをとろうとは思えんね・・・
つかみんなフルボイスフルボイス言うけどきくのどうせ1周目だけだろwww
3、4周目になると作業しながら連打かメッセージスキップじゃねーかって思うんですけどその辺どうなのよ

まさかここまで大幅な改善が施されていようとは思ってもみなかったPC版ラスト レムナント
かなり良作になってるね海外の評価も軒並みアップしてる感じ
ただ実績ないんで買いませんw

【雑記】『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。
この人もいろいろ大変だね、まぁ売れないハードの宿命かね
GC版TOSとかGC版バイオ4とかって4であってるんだっけかな?三上の切腹のやつとかね

ユーリの騎士団時代を描く『テイルズ オブ ヴェスペリア』劇場用アニメ
これはちょっとみたい

『KILLZONE 2(キルゾーン 2)』ヘルガスト軍の詳細が判明
海外版先に購入した友人曰くCODより劣るとのこと。まぁなんだかんだといいつつあまり売れてないみたいですね

グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!
ちょっとほしくなってきたから困るw

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言
賛成かもwJRPGラッシュたしかにTOV面白かったが他もそこそこ楽しめた
でもやっぱりあの年の終わりにも書いたけど2008年時(SO4は未プレイでしたが)一番面白かったRPGはFO3だったんだよねぇ、やっぱイベント時みてるだけってのがJRPGちょっと退屈かな
テイルズはまだ面白かったけどSO4はかなり退屈でしたね、戦闘が面白いけどイベント退屈でねぇ・・
話してるNPC殺して違う選択支で進む海外のRPGを体験しちゃうと物足りなくなってくるし
そーいうもんは別にDS,PSPでいんじゃね?たいしてやってることかわってないだけでグラだけ綺麗になってる印象だもんなぁ・・・<JRPG
まぁすきですけどね
クロノトリガーぐらいからあまり進化してないきがする

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
あまりよくないねただOPを動画で見た感じ、ゴクウとべジータの対峙してるとこだけはかっこいいなぁ

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」アニメ第1話の海外反応
みんな考えること一緒かw

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う
すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結
いやー面白かったw

マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走
祭りのときスレみたけど把握してなかった・・・こういうことだったのかw


さって今日もイレブンアイズがんばろう

夏のあらし
あーこれタイムパラドックスものなのか、そこそこ笑いあって面白いけど
とりあえず視聴継続かなぁ・・・

戦国BASARA
やっぱあほだwwwPS2でバサラ2やって以来新作やってないけどあんまりかわってないしw
ゲームネタそのままつかってるのかよwww
しっかし武田が史実的にガチでアーッ!なのを知ってから、まじできもいわw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1380-26246556

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース