黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PSPのバンドルパックも登場!『Rock Band Unplugged』トレイラーが初公開
PSPちょっとほしいーけどこれ買うなら北米版の箱○本体ごと買うわー

噂:スクエニの新作アクションゲーム…?謎のゲーム画面が海外マガジンに掲載
これって海外スタジオで作ってるやつかね?日本で作ってるのだと黒歴史にしかならんような
最近のスクエニは過去の栄光ばっかで新作が売れてないからねぇ

マーベラス、ハイエンドゲーム機向けソフト開発に本格参入へ 開発費10億の半額を社長自らが負担
内容スカスカにしたら利益でるよ!っていってるらしいからねどんなもんが出来るのやら

任天堂、『Wiiスポーツリゾート』の発売日を発表。国内は6月、海外は7月に
6月に集中するのはやめてぇえええ、ってことで様子見かな現在wiiは絶賛放置中、朧村正買うまではつかわんです。

PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に
相当できやばいみたいだね、こりゃ買わない方がいい

トライエースの新作RPGカウントダウンサイトの中に隠された文字が!
公式遊びすぎ

「C.C.さくら」役の丹下桜が美少女ゲームで声優復帰!?
ネタだと思ったらまじだったのか

日本のゲーム会社すら日本市場を見捨てるのか
ゲーム買わない動画評論家ばっかの日本の市場なんて捨ててしまえ!
と俺はおもいますねぇ@@海外だとじわ売れしますからねぇ、日本でもするソフトもあるけどほとんど初動のみ、あまり伸びませんし、コストの高いゲームだして売れないと会社も大変だし
みんな和ゲーしか遊ばないみたいなことを考えるからダメかなと、もっと視野広げたらもっと面白いゲームがたくさんあるのになぁ・・・まぁだから日本だとブランドゲーが良く売れる。

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない
これはワロタ

けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
京アニ効果絶大、俺も買おうか悩んだけどやめました。

大注目!「化物語」新房監督インタビュー!
来期一番の期待作、原作が面白いだけにすげー楽しみです、あと今期微妙だからね・・・

コスプレ声優、田中理恵が初の写真集を発売決定! はてなブックマーク - コスプレ声優、田中理恵が初の写真集を発売決定!
コスプレ声優だったのかw


昨日の比較動画、さらにワロタw


ブログの高速化に伴って広告が表示されるようになったなですが邪魔なので消しました
その代わり高速化はされない模様
でも邪魔なんで遅くてもいいや。
解除の仕方は簡単、環境設定→ブログの設定→アカマイの設定→利用しない&広告を表示しないでおk
その代わり従来どおりになるので高速化がいい人は我慢しましょうどうせ無料のブログだしね

さってイレブンアイズがんばってやりますかねー

追記
イレブンアイズやっと一人目終わりっと
30時間ちょっとかかった、こっからはさくさくクリアできそうだが共通ルート長いゲームは仕方ないねぇ
しっかし後半はかなり面白かった
最初のほうが微妙なんでたして普通ぐらいナ感じだなぁ
最初が面白く感じた人はかなり良作扱いなんだろうなぁ・・・@@
とりあえず明日以降ちょっとづつクリアしていくか
境界のほうもやりたいが、まぁ先に赤い方おわらせてからだなぁ
しかし3キャラクリアすると最後のルート開放って感じか
謎が少し残ってるしね

それと一言、リーゼロッテが銀様にしかみえないwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1383-f80f9986

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

