黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

BYONETTA公式サイトリニューアル!
新PVも公開されてますね、おもしろそうですねぇー
箱庭型かなぁーってちょっと期待もしたんですが従来のDMC系な感じっぽいですね
ベヨブログも始まってます。

『Killzone 2』の第1弾ダウンロードコンテンツ『Steel & Titanium Pack』発表
DLC早いね

シャイニングフォース新規タイトル4月17日に公開
イクサもスネオも面白かったからあれ系で出せばいいのになぁーでもあまり売れないみたいだけどさ

『ソニック クロニクル 闇次元からの侵略者』シリーズ初のRPG
なんで日本出さないんだってやつ思ってたけど出すのかよwほしいけどRPGはちょっと自重気味

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円
アドベントチルドレンつながりktkr、1500円は安いんじゃないのかね、PSPで出来るってのはいいね
しっかしFF7ひっぱりすぎだろ、そろそろ新しい何かを出せといいたい。
でも7のリメイク出るならやりたいw

[WSJ] 任天堂、ゲーム機値下げの予定なし
あんだけ売れてるから、する必要ないでしょ


アマガミに動作に関するお詫びとお知らせ

バグあったのか

ゲームフィーチャーも公開『OutRun Online Arcade』4月15日にXBLAと欧州PSNに登場
日本は配信されなさそうだなぁw

Wii「朧村正」約1.6万本
正直こーいうゲームらしいゲームが売れないのは切ないね
ただまだやってないのでなんともいえんw

これが本邦初公開のプレイシーン!! 「BioShock 2(バイオショック2)」のエクスクルーシブ・プレイ動画
動画見たらはじめてバイオショックしたのが思い出すw


んー・・・・どうだろなぁー戦闘は面白そうだけどTOVやったあとだとちょっと微妙だねぇ


合体技かっけーなー、つかドンと戦えるのかよw


公式で見れますけど、ベヨ姉さんいいわー最高すぎる。早くやりたいなぁ
音楽が好みだw


さーって今日もがんばってイレブンアイズ・・・早く消化しないと
朧村正とバルドスカイで多忙に・・・

090411.jpg

朧村正買ってきた
無双:百姫で開始
さくさくいけるので爽快感あり
ロードは感じないし処理落ちなし
刀作ると新しい奥義使えたりするので発見する楽しみはある
が移動がめんどいなぁーこれだけがちょっと問題ありかも
同じような平面なとこをひたすら歩き回るのはどうかとおもうかな
そこらへんはおでんすふぃあとかと変わらんね

あと食べ物がすげーおいしそうだ・・・これはやべーw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1384-d0ce3beb

シャイニング・フォース フェザー

「シャイニング・フォース フェザー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース