黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Assassin's Creed 2』が海外マガジンで大特集!イメージとディテールが一挙公開
前作みたく最初から最後まで同じことの繰り返しはちょっとだれるからどうなるかが楽しみかな

『Bionic Commando』バイオニック・アームの能力を分析する最新トレイラー
これはかっこいいね

エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場
さすが日本すげーwww(変態的な意味で

アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ
シナリオライターって結構重要だからねぇ、それによって買うゲームもあるしね

映画「おっぱいバレー」のチケット下さいと窓口で言うのは恥ずかしい。の声多数 …頭文字OPVでもOKに
OPVもどうかと思うがw

ライトノベル『バカとテストと召喚獣』のTVアニメ化が決定!?
バカテスもアニメ化かーこれ原作が面白いよ、アニメはどうなるんでしょうねぇ

何故彼女たちはバイトをする必要があったのか? ~けいおん!
まだ2話みてねーや

<中国製品>乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず―ドイツ
0点かよw

Baby Princess(ベビプリ)1巻 「姉妹19人!マジパネェ!」
これはwwwwシスプリ懐かしいけどそれを凌駕するのかよwww


腹筋崩壊wでもこれずっと見てくると飽きてくるw


イレブンアイズとりあえず罪罰の方はクリアしました
境界はじめたけど境界の主人公のがかっこいいね
選択肢1個のみでそれが5択あるってことはこれでルート確定かね。
とりあえず栞選んでそこで止まってるけど、やはり短そうだね

あと罪罰で思ったけどあまり個別ルートイミネーナーほとんど共通じゃないか
最後のくくりの真エンドだけは別としても

朧村正は火車倒したとこで止まってる、まだ序盤、とりあえずイレブンアイズクリアせねば

あと諸々が届きました
090412.jpg
バルドスカイとかやりたいけど時間がねー

とりあえずコミックとれでぃばとだけ読んだ
れでぃばと
朋美の母強しw
そして薫の次が気になります、次の次の巻ぐらいかねぇ・・・

バルドスカイインストだけしたけどまだやってねーわというか
イレブンアイズを先にーってかんじですね
とりあえずイレブンアイズ、朧村正、セブドラ優先してクリアせねば・・・
それと久々にHALO3やったけどあまりの難しさに挫折した・・・
なんて難しいんだ・・・
つか操作方法忘れてて大変でした@@
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1385-1ff21c80

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース