黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Prototype プレビュー
動画で敵に変身して見方同士殺す動画あったけど、こーいうステルス重視なすすみかたもできるってことなのね、真正面から暴れてもいいしステルスでいってもいい、これはいいね

『Fallout 3』のマップを緑の大自然に変えてしまう『GreenWorld』MOD
すばらしいな、ある意味クリア後ですねw

256人対戦FPS『MAG: Massive Action Game』大スケールのマルチプレイ詳細が明らかに
これMMOシューターだったのかそれにしてもすごいカオス感がwちょっとやってみたい

ドリームクラブ近日、新規連続写真公開します!
色々な事情ってなんなのかしら?

ゲームキューブ VS プレイステーション3
任天堂を舐めちゃいけない、つーか今普通にゲーム買う人が減ってるだけのような・・・
別にPCありゃ無料でネットゲーが楽しめるしねぇ、一人でやるよりネットでみんなでやったほうが楽しいのもいくつもあるし、おもしろくなくてもみんなでやると面白くなったりもするし。
あんまり家庭用本体買う必要もないと思ったりもする。

エロイあの妹や着せ替えミニゲーム!? みのりんの頬も赤い『とらドラP!』新情報!!
あーこの二人も出すのか、アニメだとほとんどでてなかったからなぁ

『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい
まじか!

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww
なんにしてもキャラつけるとうれちゃうんだよなぁw

るろうに剣心DVD-BOX (22枚組) \75,600が、99%オフの1,050円!!
買った人うらやましいなぁー

【画像】日本人やばいと海外で話題になっているAV「女体栽培」の画像

俺も日本人だけども理解できんがwつかやはり日本はあほすぎる(変態的な意味で


アクセルワールド読み終わり
こりゃ面白いな、仮想空間での格ゲーみたいな感じか
この人の書いてるやつで新作がでてるみたいなんでそっちも買おう。
続きが読みたいけどまだでそうにないなぁ

バルドスカイをまったりプレイ中
とても面白いです、戦闘難しいなぁー

セガの発表会があったみたいだね
ぷよぷよ7
EOE
ベヨネッタとあまりこれといってなしだね
シャイニングフォースネタだったのか、眠いから確認しなかった自分があほだw
どっちにせよ17日わかるのね
まぁどうなのやら

ゲームで発売するウォンテッドという映画をみました
普通に暮らしてた主人公があることをきっかけな暗殺者になるという話です
後半も超展開あって面白かったです
アニメ的な戦闘シーンが非常に笑えて、最後の銃を敵からとって殺していくとこホントかっこよかったー
関連記事

コメント

Prototypeは絶対に国内版出ないでしょうねぇ。
発売されれば確実に買うんですけど。

ハチャメチャ感はライオットアクト以上みたいですし、ここはアジア版が動くなら初挑戦してみようかな?
積ゲーがその時なかったらの前提ですけどね・・・。

国内版は出ないと思いますねぇ
結構残虐な感じですし
GTAでも残虐な遊びが出来ますがそーいった方向けなゲームみたいですからね

アジア版は出ると思いますよ
公式に殺戮原型っていう名前がありましたから
積みゲー崩ししてたら終わらないと思うんで買うしかwww

うちも崩したいのにどんどん積んでますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1387-ae2f5ccf

シャイニング・フォース フェザー

「シャイニング・フォース フェザー」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース