黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?
アーケードの人考慮しないとだめだからねぇ。PCと同じでインストール必須形式にすると余裕そうだけど
あとは動画等の質を落とせば余裕な気がしないでもない、つかこんなにディスク並ぶのならちょっとほしいわ、ゲームとしてはどうかと思うけど。場所も邪魔だとは思うけどDVD-BOX買ったみたいでなんかうれしい気がするw

【動画】[PSP]「ファイナルファンタジー アギトXIII」ニュートレーラー
よくわからないなぁーPSP持ってる人だと期待作なのかな?でもPSP結構がんばってるなぁー

【画像】 スナイパーの視界・スナイパービジョンで見える世界
やべーなトリガーひきたくなるよ!

ToLOVEる ジャンプ初のOVA付き単行本は売り上げ2万超えの大成功!
DVD売れたと考えると大成功みたいだね、かなり質もよかったみたいだし(おっぱい的な意味で
次のやつもかなり予約はいってるみたいだねぇ

ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX新作OVA!!

アイマスネタ多しw


さって今日もバルドスカイやるおー
朧村正停滞中、バルドスカイ一段落したら朧やるかねぇー
dive1→dive2がプラグイン等引き継げるらしいから、色々鍛えないとだめだしなぁ
まだまだ面白いし、使ったこと内装備もわんさかある
ゴッドフィンガーみたいなの開発できるようになったけど他にも色々あってまだ使えるようにしてないですわ、あれつえーのかねぇ

4周目なのはバッドエンド終わり
次は話が気になるので千夏ルートいこうかなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1391-662057ec

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

