黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

5週目千夏ルートグッドエンド終わり
Dive2への予告動画等流れて謎もいっぱい早く2やりてー
けどまだまだ未クリアが結構あったり
レインルートロリコンプラグイン入り
菜の葉ノーマルエンド
千夏ノーマルエンド
千夏バッドエンドとまだまだ周回もしないとだめだし色々開発もしないと育てないとダメ
しかしまだまだ面白いので問題なし

ネタバレ等あるので続きから
sky03.jpg
これがあれなロリコン認定書www
プラグインであるとかワロタwww

これでノイ先生のおまけって感じなのかね

sky04.jpg
久々にカッコイイ子安をみたきがした
しっかし先生かっけーんだけどなぁ、奈の葉ルートのラスボスだしで結構良い感じ
なんで先生は狂ったのかそれも謎に残る・・・そこらへんも2に期待か

sky02.jpg
レイン込みの如月寮が見たかった、最終空は灰色のクリスマス回避で学園変なのかそれともファンディスクなのかねぇーとか想像が膨らんだりして
こーいう掛け合いが面白いので、色々が楽しみすぎる

総評というか5周クリアした時点で30時間ちょっとです
まだまだやりますのでかなり遊べると思います
アクション部分、昔のフォースだっけかなやったときは敵をぐるぐるしてただ撃ってるだけであまり面白くなかったんですが、今回はかなりコンボ決めたりとか色々できて楽しくなってますね
これだけでも結構遊べる、下手な俺でも17HITとか簡単にできますし
装備する武器を変えればもっとのばせるかもしれないけどいかんせんまだ開発してないのと武器LV1が多いのでなかなか思うようにいきません
それと納得できなかったのがトランキライザーと戦いたかった
せっかくあんなにデカイロボなのに戦わせてくれよとw
ラスボス長官戦に歌流れてくるのはよかったけど、あまりインパクトにかけるしねぇ

シナリオはレイン→菜ノ葉→千夏ルートと固定
ほんとは残り3人もあって最後が空だったんだろうが、まぁDive2待ちということで
よくある繰り返しネタだとは思いますが少しづつ謎がわかっていくのは面白いですね
まだまだ謎もいっぱいあるのですげー続きがしたいよー

DIVE2へは1のデータが引き継げるらしいので、色々やりこんでも報われるみたいなんでやって損はないと思います
みんなが絶賛してるのが理解した作品ですね
アクションと熱血とロボットが好きならかなりオススメ!
話は面白いですよ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1393-aae1e865

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

