黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表
ひぐらしと結構にてるなぁー、でも結構売れそうだね

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」タイトルアップデートで「チャンピオンシップモード」を実装
PS3は投票システム箱○はリプレイのDL保存可、スローモード、プレイヤーのキーコマンド表示化
あきらかに箱のがやってる人用かなと思ったり
投票システム面白いけどなぁーあんまりかなってのがskate2やっての感想、最初はいいけど正直どうでもよくなるw

寄生獣+スパイダーマン+GTA=『Prototype』驚異のゲームプレイフッテージ
しっかり次行くとこもでてるし、やる分には問題なしだね

『FF7ACC』本編にメインキャラ並みの登場数を誇るモブキャラがいる件
よくきづいたなぁw

スクウェア・エニックスが欧米向けのPC用リアルタイムストラテジー『オーダー オブ ウォー』を発表
開拓しようと必死だなぁ、まぁ現状FFブレンドも正直使いすぎてみんな飽きてきてると思うわ派生作品多すぎる、昔FF信者だったけど全部終えないしもうおなかいっぱいで信者じゃなくなりましたよっと・・

【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送
シャフト化物語あるのにどーすんのさ・・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
新ヒロイン真希波・マリ・イラストリアスか声優は坂本真綾みたいだね。アスカはミヤムーか、声優かわるのかとおもったけどそのまんまだったらいい感じかね
色々wktkしてきたのはいいけどこのあと続きが何年後に終わるのかと思うと、悩ましい限りかな

「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ
マジギレワロス

東方ソフビ 「魔理沙だぜ!」「やきもきアリス」発売
まりさだけほしいー

超次元サッカーアニメ 「イナズマイレブン」 簡易まとめ
やべぇーみたくなってきたw


バルドスカイ5周目終わり6周目開始
あとはスキップ多様できるし、そろそろ朧も再開しますかね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1394-35ae2c53

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース