黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ウメハラ、スト4世界大会で優勝 決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち
相変わらずつえーのな

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
もっとうまい人いるのに・・・

FF13 通常戦闘曲など3曲のまとめ
FF13は今の戦闘じゃなくて一番初めのPVの流れるような戦闘を期待してただけに残念
でも音楽はいいね

BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに
キターけど外注みたいだぁー評価待ちだな

ついに動き出す『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
ベアラー主人公キモイけど面白そうなんだよなぁ

「マクロスF」最終話の“全長版”が期間限定で無料配信-BD/DVDと同じ特別バージョン。バンダイチャンネルにて
見れるのか

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
規制ちょっとはいっちゃってんなぁー

【画像】 現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物

鳥のやつやべーな・・・ヤックルがいるw


朧村正
百姫編クリアプレイ時間5時間ちょっとLV36
百姫ラストのやつ封印解除していくのがめんどかった・・
さて次は鬼助編やりますかね

あれ?MSKKのメディアカンファレンスネタかとおもってズコーだなぁーって思ってたんだけどガチだったみたい?
一応海外のサイトで表記されてるんでどうなんだろうか
今日の昼の15時ぐらいかららしいが、さてさて・・・とりあえずドリクラのむちむち動画マダー?w

Xbox 360 Title Preview : Spring 2009
マグナカルタ2 発売日8月6日か・・・
虫姫さま ふたり Ver 15.5
ThE KING OF FIGHTERS XII
サムライスピリッツ閃

XBLA オラタン4月29日
XBLA バンカズ2 4月29日
XBLA ロックマン9 6月配信予定(新ボス追加?)
XBLA MOW 2009年配信予定
ラストにGOW2発売は夏ってことで
         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

とりあえず虫姫さまふたりは買おう。
あとライブアーケード結構色々きたみたいだけども。まぁ買うとしたら書いたやつぐらいかな

そういやケツイが発売日未定になってたな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1396-892314d1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

