黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も
もちろん買いますよー

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
なぜにSTGwまぁでもそこそこ面白そうではある。XBLAだし、余裕があったら買うかも

スクエニ「Xbox LIVE アーケード」新作発表:久々のシューティングも
まさかの新作STG、開発はガルチ
タイトーの方に遺産が結構あるんだからいろいろ出せばいいのに

タイトーがXbox LIVE アーケード向け3作品を発表
こっちはタイトーの遺産、まぁでもこれは前から言われてたやつだからね

懐かしくて新しい、『ロックマン9 野望の復活!!』PS3とXbox360に登場!
結局日本でも配信、任天堂と時限の独占契約でもしてたのかしらね
とりあえず北米版買うかずっと迷ってたけど、やる時間なくても買うだけ買っとくかね

ヒンドゥー教の神様が主人公のPS2ゲームが発売 → 教徒がソニーに猛抗議-インド
宗教はまじやばいな

SNKプレイモア、PS3/Xbox 360「THE KING OF FIGHTERS XII」2009年に発売
ハイビジョン環境へと移行した2D対戦格闘

海外では発表済みだったんだけど日本でもちゃんとマルチなのね

みなとそふと 『真剣で私に恋しなさい!!』 体験版公開、発売日8月28日に決定
思ったより早いな

戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』
メルブラなんて一番はじめに同人で出たのしかやったことないけど、だいぶキャラ増えてるのな空の境界からならもっと色々出せそうなのにw

Wiiソフトのディスク割り画像をネットに流すのが仕事の人がいるようだ
無双ならそうかもしれんが修羅、死狂もやってないやつにいわれたかねーなと、実際結構まんねりな部分はあるけども結構面白いです。でもただ単にディスク割ってネタを作りたいだけでしょう

『Halo 3』と『Fable II』が付属するXbox 360"Game of the Year"バンドルパックが発表!
日本人的には微妙パックなのかしら?とりあえずフェイブル2やりてー

「はいてない 新しいゼオライマー」

続きなのか、ちょっと読んでみたいかも


結構微妙だなぁーたぶん買わないでしょう


朧村正すこしづつやってます、目疲れてんのかなやばくなったんで寝て回復を・・・
たぶん朧村正鬼助編クリアしたら即売るかも
グラフィック等すげーけどゲームとしてはあまり俺の中では面白さはないかなぁ・・・
いやおでんすふぃあより断然面白いですけどね。
色々とめんどいんです><

今週のファミ通
WET
50 Cent: Blood on the Sand
の2個ともローカライズ
暇があったら50centのほうはちょっとほしいかも
50 Cent: Blood on the Sand 海外レビュー
そこそこ面白そう


追記
朧村正
2キャラとりあえずクリアしましたプレイ時間が10時間ちょっと
鬼助編で最後レベル低かったけど序盤ボスがでてくるとこ(推奨LV47)はいってLV30から3匹倒して無理やり死んでやってたらLV41になったんで色々と楽でしたね
鬼助編のボスはちゃんと2段階あってよい感じ、百姫はあっさりあれでラスボスかよって思いましたけどね
2キャラクリアで手に入った武器装備してクリアしたらもう1個エンディング最後全部刀集めてやると朧村正手に入って最後のエンディングらしんですが、正直結構めんどくさいので俺はこれにて終了
アクション等面白いですが移動がいかんせんダメダメでした、全クリ後ワールドマップにでたら好きなとこ選べたらまだやる気もあったんですがねぇ・・・@@
LV上げ等して刀集めも面白い人には楽しいと思いますよ!

明日ですすま届くけどマイ箱がまだ修理から帰ってきてない・・・
しゃーないし人の箱使ってやるk・・・

追記
テイルズオブハーツちょっとやってみたけどなんかおもしろくねーな・・・
2部はじまったとこでずっととまってるわ・・・だめだこりゃ
放置してたHALOWAS開始、おもすれーわ、こっち先クリアしよう。
ラスレムクリアがどんどん伸びていくw
明日はデススマ来月は21日のマスエフェまでソフトは買わないので積みゲー崩しです
しかし毎回HDDかえるのめんどいなぁー・・・早くかえってこんかね


ここからはどうでもいいマイメモ積みゲーリスト
テイルズオブハーツ
ラストレムナント
アイマス
プリンスオブペルシャ
みかん箱
ベガス2
フロントライン
ヘイローウォーズ
バトルフィールド2モダンコンバット
マーセナリーズ2
ロストプラネットコロニーズ
バーンアウトリベンジ
シヴィライゼーションレボ
ニードフォースピードモストウォンテッド
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦
シューティングラブ200X
トニーホークpro8
あつまれピニャータ
アーマードコア4
天外魔境ZIRIA
カメオ
ナインティナインナイツ
レゴスターウォーズ

積みゲーがやべぇ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

KOFシューティングとは以外すぎるwww

箱○で今後頑張ってくれるなら、買いでしょうかね。お布施お布施w

ほんと意外ですよね
お布施しますかねぇーほんとw
でもSNKって箱に結構出してますよね
予定も多いですし

式神みたいにそこそこ面白そうだけどなぁ<KOFSTG

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1397-d7738f00

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース