黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「セインツロウ2」DLC第1弾“アルター社の秘密を暴け“が配信スタート
ちゃんと日本にもDLCきたんですね

PSPが好調なセールスに並行して、深刻な著作権侵害にさらされている。
まぁーしゃーないわな・・・

『朧村正』一部地域で品薄に・・・マーベラスが謝罪
メーカー予想より売れたってかんじかね?

美しき女性スパイの活躍を描く『Velvet Assassin』の開発が完了。最新ショットも公開
そこそこ面白そうでもステルスゲー苦手なんだよなぁ・・・4月30日にアジア版発売みたいですよ

SMAP草なぎ君の勇姿を「セインツ・ロウ2」で完全再現!
さすが裸なんて関係ないぜ

「デススマイルズ」を店舗別の特典テレカのために大人買いする信者たち
猛者多すぎw俺は普通に初回限定版買っただけです

「龍が如く3」、ついに遥の水着コスチュームが配信開始!
これはカオスw

『Halo』の戦闘車両“ワートホグ”を車のCM風に紹介しちゃった動画
こりゃ出来いいわw

お前らも、ハンドルネームとかつけてた頃があっただろう・・・
高校ぐらいから一切変わってないなぁ・・・とメッセは黒猫で統一ゲームはBBですねぇ・・・まぁブログ名はそんなとこからきてます、あと昔に黒い猫を飼ってたもんでね・・・@@;

[タレコミ]野村美月「“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定!
読んだことないけどこれも人気シリーズみたいですねぇ、映画化されるっちゅーことは、そっちで見て保管するかね

一年戦争で「よし、お前らはボールで出撃だ!」って言われたら
08ですねわかりますw

鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」
最低とかwww人間なんだからこんなこともあるさw

「pixivブログ」スタート イラストが映える独自テンプレ、ブログパーツも公開

絵はかけないので、ふぇ~って感じですね


よーしデススマがんばるかー、ヘイローウォーズ残りちょっとになってきたらやる気がなくなってきたからさぁ大変w
バンジョーとカズーイ箱○版やっぱ俺にはあわねぇ・・・やってて全然おもんねーんだもん・・・
XBLAのほうはめちゃ面白かったんだけどなぁ・・・

嗚呼それとプロトタイプアジア版の発売日は6月9日らしい、楽しみすぎる
あとファミ通で50cent見たけど面白そうだねぇ・・・
あとメモオフだっけか?5pbギャルゲ出しすぎw
たぶん全部スルーだと思う・・・

まじこいの体験版最後までプレイ、つか声優豪華すぎだろw
とりあえず面白くないのかとおもったら面白かった、製品版はやくやりたいわー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1399-157d17d5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

