黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

脚を開いて挑発、鉄の処女でトドメ…『BAYONETTA』のESRB審査内容が注目を集める
たしかに過激だわなw

近未来オープンワールドレースゲーム『Fuel』最新トレイラーが公開
これめちゃおもしろそうなやつだ、たぶん海外版買うと思う

E3で発表…?OXMに『フロントミッション』らしきスクエニの新作ゲームが掲載
正直、FMって廃れてるし・・・新規タイトルでなんかロボット言ったほうがいいきがするんだけどなぁ・・・あとシミュレーションならRTSかアクションがよさそうな気がする。作れるかどうかは別としてね

一足お先にゲームを体験! 『Red Faction: Guerrilla』のデモが配信開始
海外垢がゴールドじゃないのでDLできなかった・・@@

『Battlefield 1943』の価格および配信時期が発表! 最新トレイラーも公開
おいおい6月結構忙しいじゃないのさ

また出た!?Xbox360アーケード本体の新モデル

また出てたんだ知らなかった

【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し
手のひら返しワロタ、気にしすぎだろw別にどうでもいいじゃないか

大塚明夫が日本語吹き替え担当。オヤジの渋さ爆発の大作FPSが登場!
これ声優超有名どころばっかだよね

エロゲのコンシューマ移植先プラットホームはXbox360になる?(消去法的に)
どんだけ普及台数増えようが、これやってる層ってのは一定だからねぇ・・・
だから売れても最大10万ぐらいしか売れないしって感じかねぇ・・・PC人気ゲーの売り上げを見た感じ
20万売れたっけか?記憶が曖昧だ・・・

かんなぎ 第十四幕(テレビ未放送エピソード)予告動画を公開!

DVD収録話のとこかな

できたよー\(^o^)/
たしかにエヴァっぽいなw


デススマイルズのCOOPを昨日と今日プレイしました
フレの人とやったんですが昨日はうまいことラストまでいけました、後半カオスすぎて面白かったですw
今日もやったんですがファイナルステージですごく同期が会わなくなって、最終的にフリーズ。
んー・・・なかなかうまいこといきませんねぇ・・・
とりあえずお手軽に遊ぶにはCOOP楽しいですね

ガチでやる分にはソロでやるのがよさそうですw

CODWAWを久々にしてみたら面白い。4とはまた違った面白さがありますね。こりゃちょっとWaWやろうかなって思っちゃいました

HALOWARSキャンペーンクリア
他の実績やら対戦とかはまたやろう・・・とりあえず一段落
最終MAPのスカラベが強くて困った困った、最初どう解除していいのかわからなくて時間がやばかった・・・がなんとかくりあと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フロミの新作、記事だと360用とされていますがハードは何にしろ本当なら嬉しい反面、5の異常に軽い音や動作など「???」な面が多くシリーズ進むごとに微妙だったので手放しでは喜べません・・・。PVやカットの演出はカッコいいんですけどねw

あとゲリラ。
私も北米垢でDLしようとしたらゴールド専用でガッカリしました。ギアーズ2に付属していた48時間ゴールドトライアルを使ってもDL不可でした。あれは対戦のみ出きるコードなんですね・・・。ゴールドとか紛らわしい名称にするな、と;;

フロミたぶんマルチじゃないんですかねぇ?
RTSみたいなのでどうなるんでしょうかねぇ
あまり向こうでは人気ないシリーズみたいなので、そこをどうもっていくかが気になりますw

ゲリラ面白そうなのになぁー・・・1週間我慢しますかってかんじですね
つか48時間のやつ使えないんですね・・・知らなかった・・・
てっきりできるもんだとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1400-06246cb8

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース