黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

麻枝准再始動Angel Beats!
まさかの再始動、これくるなら、まじでリトバスするかな・・・箱で発売待ってるんだけどきそうにないしPC版買うか・・・

Prototype プレビュー - 十の戒律
オーブ再び・・・また集めるのだるーん・・・この手のゲームって高確率であるよね・・・

「アイドルマスター L4U!」カタログ13号配信楽曲,「フタリの記憶」「いっぱいいっぱい」のプロモムービーをUp
今回は歌2曲のみであまり搾取はされないみたいですよw

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
さすが挿入歌とかないのな・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新キャラ、解禁!真希波・マリ・イラストリアス胸に「05」?
プラグスーツが最初の使途にみえるwサキエルだっけかw

【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC
これが世界の終わりのはじまりである・・・ていうかまじで怖いねー


積みゲー消化しようにもやる気が起こらないですね
デススマの実績解除したりとちょろっとやってるけども難しい・・・
EXステージはさむとラストステージが一気に難しくなるのではさまずやったほうがノーコンでいけそうではある・・・
でも要練習ですね

ここらへんのゲームやるよりCODやってるほうがおもしろいんでそっちばっかしてたりして
嗚呼何か心躍るようなゲームはないものか・・・

嗚呼それとやけにブログが重いので広告表示しました。
それも仕方ないさ・・・だっておもいんだもの

ディケイド、前の話見てないけど電王の世界なんでリアルタイムで視聴
やっぱ電王関連は面白いわ
黒執事もだいぶ消化残り3話になった、これも面白いわー
今期アニメ最初ちょろっと見ただけでそれから一切みてなかったりこれが見たいってのがハガレンぐらいしかないのがなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1401-dc2d425e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース