黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

主人公がデュアルチェーンソーを振り回す『Dead Rising 2』完全トレイラー
今回もばかげーっぽいですね前作のMAPの1.5~2倍ってひれーよw
デュアルチェーンソーかっこよすぎるwバイクのチェーンソー斬りとかばかすぎてワロタ

コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件

コナミやべーな、ときメモの再来でも期待してるのかね

【XB360】「Fallout 3」第2弾DLC『The Pitt』国内配信日が決定

5月29日か!楽しみだねぇー早く配信されてほしいなぁーしかし・・・バグってどうなったんだろ?

QMA6がエロゲと化したようです。
なんか方向性がわからないですw

ソウルキャリバーがPSPに登場!『Soulcalibur: Broken Destiny』海外で正式アナウンス
『鉄拳6』がPSPでも発売決定!オリジナル要素もフィーチャー
海外でもPSP力入れ始めたのかねぇ、つか色々と大作でてPSPもよくなってきましたね
そろそろ買いますかねぇー、でもPSPまでゲームする余裕はないのでコレダってのが発売されたら買おう

【XB360】ゲーム詳細続報「ロストプラネット2」E3前後には体験版を予定!
デモでるの早いな・・・つーことは案外発売日早そうだね

スクウェア・エニックス、北米にて「Dragon Quest Wars」の商標登録を出願
外伝ものはどこで出すかねぇ・・・本編は一番売れてるハードで出すから、DSかwiiの2択なんで10はwii でもこれは外伝だからねぇー、ただ箱とPS3では出ないような気がする

スクウェアエニックスの問題はゲーム発売までに時間がかかりすぎること 和田洋一社長
ほんとかかりすぎ13なんて当初の予定だったら出てるんだぞ!ヴェルサスもでてそしてFF7リメイクできるだと思ってたのに、現状まだ13すら発売されてねーからなーがっかりですよ・・・

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
民法連あほすぎる、つかこれ表記なかったら地デジカ擬人化とかわからんしw

結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?
WとX好きだなぁあとは種の暁の車

【世界終了のお知らせ】 WHOフェーズ4に引き上げ決定。フェーズ5.6への引き上げも短期間になる可能性
案外大丈夫じゃんとか思ってたらやべーじゃん

ニコニコのプレイヤーが変わった 「上級者モード」「シンプルモード」とかって何?
なんかかわったなぁーって思ってらこんなのついてたのね・・・気づかなかったわ

雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から
移籍したのか。まぁーあんだけ騒いだらなぁw

GIGA 「 とある魔法の淫書目録」 レビュー
これはないwwwww確実にないwwww

アニメ「CANAAN(カナン)」 1日限りの4・28秋葉原ジャック
これのためだけに428買おうかなぁ

マイクロソフト日本法人、Xboxにネット広告配信
邪魔になったりしないのかねぇ・・・

「続 夏目友人帳」アニメ最終回の海外反応【海外アニメフォーラム】

面白かっただけに反応は同じだな

燃え燃えキューン!!!!!
けいおんまだ1話から続きみてねぇーや・・・


リトバスEXちょびちょびやってます、がっつりはできねー
が・・・筋肉面白いよ筋肉、さすがに笑えるアニメ化しねーかなー

レゴスターウォーズもちょっとづつ進行中
エピソードⅤクリアしたので残りエピソードⅥのみ
エピソード1にチャプター6つあるんで結構ボリュームあるなぁ・・・@@;
てか集める系が結構大変だわなぁ・・・チート使えりゃ楽なのになぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1404-732de21b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

