黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Gears of War 2の初回限定版とGears of War ツインパックを発売
1やったことないRPGラッシュで入った人にはオススメというかあの層はこの手のゲームはしないか・・・
とまぁツインパックもいいんですが、普通に日本版高すぎだろ・・・バカジャナイノ・・・買うけども

女の子をほろ酔いにして曲をお願いすると……? 『ドリームクラブ』新情報
どうやったらクリアなんだろうか

【08/27予定】 メモリーズオフ6 ~T-wave + メモリーズオフ6 Next Relation ダブルパック XB360
ツインパックだと・・・実績のために買うかもしれない・・・だめだこりゃ

デモンブライド 2009年7月16日稼働開始予定
厨2格ゲーktkr

【Multi】「ベヨネッタ」最新バージョンよりも良い出来!?モーションプロトタイプムービーが公開
プロトタイプこうなんだったのね、つか胴着着てる敵みてるとカラテカにおもえてくるw

PS3に喧嘩を売ってるメッセサンオーのXbox360カタログ
正直FFとか龍とかしない人は箱オススメだわなぁ・・・ほとんどビッグタイトルはマルチだしね
ただネット対戦とかする場合は有料なんでそこはちょっとネックかも
ソフトもすぐ安くなるしw

エンジェルビーツ開発日誌
SO4ネタすぎるwたしかにネルはよかった・・・

Getchu.com:2008年美少女ゲームランキング 結果発表-総合ランキング順位発表-
2008年はやってないからわからんなぁ・・・つかオーガストつえーなーあそこのゲームあまり好きじゃないかな・・・やってないのは多いけど何かしらどっかで名前みたことあるやつがさすがに多いな

わーい!魔法少女描けたよ!
絵うまいけどカオスw

けいおん!の影響でギターやベース始めようとか言う奴
続けるやつは少数だろうなぁ・・・高校のときみんなギターしてて買ったけど、結局やらなくなったな・・・@@;

正直に好きな声優をあげるスレ
今だと結構新旧混じってて好きな声優多いかもw裏とかだったらまきいづみとかですかな?w

女の子は「らめぇ」と「はわわっ」くらいのセリフ練習はしておくべき
おまえら相変わらずばかだなw

昭和×平成ライダー集結!『劇場版ディケイド・オールライダー対大ショッカー』
ディケイドのベルトに昭和ライダーあったから来るかと思ったがこれはすげぇ

アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【マザーボード編】
最近自分で組んでないから浦島状態すぎる。


一部怖いよw


ヤフオクでキングコング冗談で入札したら落札できたw
ってことで実績ゲーゲットしました。
以外に面白いらしいので楽しみだったりして

さてさてそのお金を振り込みにいってたあとにまさかなことが・・・家に帰ってくる、先日落札したものが届いてるよー

さっそく袋を開ける(*゚▽゚*)

( ゚д゚)・・・・?

ミッドナイトクラブ頼んだはずなのに中身がバッドフィールド2・・・・

ふざんけなと、というか何事かと、ヤフオクでだまされたぁ・・・・
とかおもてたら目の前で弟が爆笑
何事かと思えば中身すりかえてやがtt・・・
いやもうなんというかまさかのすり替えでちょっとなえてましたよ@@;

とりあえず湾岸LA無事到着。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いたずらで良かったという事で(笑)
しかし入れ替えた後に袋をばれないような元の状態(?)に戻した弟さんが凄い(笑)

弟さんやりますねw
仲よさそうな感じが伝わってきます!

弟さんもゲーマーですか??

>>九龍乃宴さん
いやほんといたずれでよかったです(笑
なんか綺麗にテープはってやがりましたよ

>>箱中毒さん
仲は悪くないですね、一緒にゲームもしますし
あっちはFPS専門ですねぇ、あとはskateやってるぐらいしか見たことないですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1407-9069d350

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース