黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる
こんぎくさんキターてかやっぱすげーわというか、みんなすごいなぁ・・・
虎姫もお願いしますw

バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
公式的にはキャバクラじゃないらしいけどねw

鷲宮神社は今日もオタクだらけだった
相変わらずなのな・・・つか絵馬うめえー

特別番組「ルパン三世 VS 名探偵コナン」がBD/DVD化-大怪盗と天才少年探偵が対決。VAP発売
この前のやつなぁ、見てないからちょっと見たいけど買うまではいかないね

角川が本気の「娘TYPE(ニャンタイプ)」 アキバそろそろ完売
予想通りうれてるなぁw

今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる
これは切ないw

ヱヴァンゲリヲン仮設5号機 パイロットが「マリ」なのはまだ秘密
どう考えてもマリが乗りそうだが・・・しかし面白そうだなぁ・・・当時エヴァすげー好きだって今はさめてたけど、序のDVD買ってまたはまりはじめましたよ・・・@@;

作画がすごいアニメ教えて
グレンラガン、マクロスプラスとかはやっぱいいよなぁー有名な話数とかアニメは既出多いかな

延期したエロゲ、発売されないエロゲリスト
マブラヴオルタほんとながかったなぁ・・・当初はすぐでるっておもってたけど全然でなかったからなぁ・・・まぁでも面白かったからよかったけども

デフォルメキャラの二次画像スレ
でふぉるめキャラは癒されます(*´д`*)


200とかすげーまじすげーというかうますぎるよ・・・・



リトバス再開、まったりまったりとまだ一人も終わってない。
面白いけどすげー次読みたいっていうおもしろさがないのが残念
みんなが絶賛するリフレインまで長いです・・・

ファミ通フラゲ
龍が如く新作始動もちろん機種はPS3です
色々とまだ未定みたいですね。
トリニティユニバース  PS3IF作品新作 見た感じ3Dかな
RPGでディスガイアキャラやらアトリエキャラが出るって感じ面白そうだね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1412-4dde814c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

