黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
結構できよさそうで面白そうだ

『どこでもいっしょ』10周年記念作品『トロともりもり』
トロかわええ

【動画配信】ならず者たちの宴が始まる! 『コール・オブ・ファレス 血の絆』
ファレスやったことないなぁ・・・続編がでるってことはそこそこ売れてるってことなのか
前作は投売りされまくってたねぇ

魂斗羅ReBirth
グラディウスの次はコントラか

バンダイナムコも減収減益 海外展開狙う

海外ふえていくのかぁー予想通りですね

カプコン、09年3月期の連結業績で同社史上最高の売上高を記録
カプコン絶好調だな

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
日本は色々とゆるいからねぇ・・・でも性犯罪率って日本少ないほうなんだねぇ

こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた
ひどすぎだろwww


スーパーエキサイトタイムwwwカオス過ぎるwww


動画見て興味もった人は是非プレイを


これはかっこいい


リトバスようやく鈴バッドルート終わり
これで残りキャラやると鈴ルート開放なのか・・・共通ルート多いかなって思ったけどそうでもないのかしら、まぁちょくちょくやろう

バンカズをまったりプレイ続行中
いやーあきらかに苦手なやつはスルーしてクリアしていってるんだけども、パーツが足りない!!
もっとやらなくては・・・

フェイブル2明日ぐらいには届きそうです
バンカズは途中でちょっと放置してフェイブル2に移行しますかね

追記
うっひょーやればやるほど箱版バンカズ神ゲーになってきた
この心境の変化はまじで驚きです
パーツ増えてカオスなマシンつくれるようになるとまたおもしろくなってきますねぇ@@
やべぇ、64版のが面白いとかいってたけど箱版も侮れないです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1414-aeff2377

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

