黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

”犬夜叉の鉄砕牙”がモンハン3に登場!
なぜ故に犬夜叉・・・

経験値システムを導入!『BioShock 2』のマルチプレイモード詳細が発表
今度は日本版まで待つかな

KOF2002UMアーケード夏稼動
逆移植なのか

Mirror's Edgeを越えた?『Beyond Good & Evil 2』と見られる驚きのフッテージがリーク
ミラーズエッジTPAバージョンにしか見えないw

Game*Sparkリサーチ『あなたが海外ゲームを好きな理由は?』結果発表
やっぱり一位でしょう、国産ゲームあまり出ないし、微妙なものが多いのが残念です

フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件
これはw

PC盗まれても平気!遠隔地から即データ消去できるPC
スパイものとかにでてきそうだなw

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」
日本はアニメとかを文化としてもっていったほうが有益にはなりそうではあるが、これはいらないような気がしないでもない・・・

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公式サイト
映画するんだ。とらはもこれだけ生き残ったって感じかな?


バンカズようやくラストステージが出ました
最後6つの試練とかだるそうなのでスルー・・・まぁぼちぼちやってクリアできたらいい程度なんでまったりやっていきます
パーツもようやく特別シリーズが手に入ってマシンのコンパクト化ができてまた色々と広がってきましたよ

話しかわって天外魔境ZIRIA
ようやく実績1000可能になったみたいです
最後の連携ようやく仕方が判明、 水蒸気爆連鎖 =陽炎 +水竜+雨竜
が最後の連携だったみたいでこれで俺も天外再回しようかなとか思ったり
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「Beyond~」は映像は凄いですがまんまミラーズエッジですねw
背中に日本刀?を持っていますがあんなの持ってたら普通障害物に引っかかりやすいだろ・・・と見ていて野暮なツッコミをしたくなりました・・・w

最後ヘリに飛び乗って終わったりと完全にパクリと言うか意識的にオマージュしているのか。楽しそうですがこの手のジャンルの先駆けであるミラーズが値崩れも含めグダグダになっていますしどうなのかなぁ?と^^;
映像的にも実機プレイではなくイメージPVみたいな感じですね。

ほんとミラーズエッジすぎますよ
主人公も似てるしw
まぁあえて狙ってるんでしょうが
あのまんまだと微妙な感じがしますね

ミラーズ値崩れもありますが
海外発売の日本でも受けそうで出荷多そうなタイトルはよく値崩れするんでそれまって買った方がいいですねぇ・・・
POP、ミラーズとかとか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1415-792f2313

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース