黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『アイマスSP』DLC用の新プログラムが登場、961陣がMA曲を歌うムービーも!
SPシリーズようやくドラマがはじまるのか

ファイナルファンタジーシリーズから卒業するのは自然なこと
中・高ぐらい狙いかねぇ

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』 新旧キャラドット絵比較
アテナむちむちすごいけどGIFアテナが一番いいと思う

半額になった『バイオ5』はすぐに売り切れると思っていました
あの操作性じゃ半額でも買う気が起こらんわ

【DS】「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」ゲーム映像が初公開!
ほんとちょこっと公開、ポケモンピカチュみたいにポケモンがついてくるみたいだね
あとダイパ発売したあとなんであまりすごいって感じることもないね

『魂斗羅ReBirth』を見て海外ゲーマーはどう思う?
コントラは海外で人気だからねぇそりゃうれしいだろうよ、配信もどうせされるでしょ

Game Bridgeアンケート「あなたが最も遊んでいるゲームハードは?」結果発表!
箱○が一番かな2位がDS3位がwiiって感じですね比率からしたら7:2:1って感じ
箱○はほぼ毎日やってるからなぁ・・・

いとうのいぢの描く痛ノートパソコンが発売…ただし大阪帝国限定
やっぱ売れるのかしら?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
これはすごい

姉に部屋を掃除してくれと頼まれたんだが
声出してワロタw

コピペブログありすぎワロタwwww
多いなぁでもコピペブログまとめてあるからついつい見ちゃうかな


フェイブル2届きました!けどバンカズ一段落するまで積み
んで今度はアガレスト戦記を落札、なんかソフト買い捲り
やる時間もないのに積みゲーです、値段的に近場のゲーム屋より安かったんで購入
まぁこれはちょっとやってみたかっただけだし、あまり値下がりしないゲームと踏んでって感じです
したらしたでいいんですけどね

バンカズおもしれーしちょこっとづつ埋めていきますかね
ジグソーが131個中109個まできました、ここからが色々と大変だなぁ・・・
DLCも落として追加ステージちょろっとだけやてみた。こりゃ本編一段落してからやるべきだなとおもた
問題はマルチプレイヤーの実績・・・ちゃんとできるんだろうか不安でいっぱいです

追記
箱版バンジョーとカズーイとりあえずクリアした
パズルが残り6個ということはトロフィーが残り24個ぐらいか
まだまだ先が長いですねぇ
クリアはしたけど実績があるのでまだまだプレイします
あとはマルチの実績だなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1416-b87152a8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース