黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Modern Warfare 2』海外マガジン特集記事のスキャンや大量のディテールがリーク
あー一番やりてーなおい、早く11月にならんのか!?

コナミ、小島プロダクションの新作を5月18日に発表か!?
メタルギアかZOEかはたまた新作か!きになりますねぇ

欧州にて『inFamous』や『Ratchet & Clank Future』とのPS3バンドルパックが発売予定?
海外は一味違うねインファマス?でいいのかなあれがバンドルとはうらやましい限り
インファマスはかなり面白そうなんでやってみたいけどPS3もってない悲しさ・・・とりあえず俺はプロトタイプで我慢です。

『スマブラ』のオープニングを『Team Fortress 2』のキャラクターで完全再現!
この再現率はすげー

恋愛アドベンチャー「タイムリープ」,声優情報&新規スクリーンショットが公開
御前様とゆいにゃんか・・・んー・・・時間と金の関係上たぶん買わないでしょう

カプコン「モンハン3の今期販売計画は200万本だよ!」
課金もんだから無理だろうなぁ・・・

ゲームメーター
ほーこんなのあるのか登録してみた

全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ
名前はわからんけどほとんど見たことあるぞ・・・・・


これはすごい、そろそろアニメみないとな・・


バンカズチームのランクマッチぜんぜん人いねーのな・・
DLC分のランクマッチ戦って勝っても実績解除されん・・・
もしかしてDLCマップじゃないのかな・・・
DLC分のステージ結構難しいので気分転換にフェイブル2はじめた

それとデススマイルズメガブラックレーベル配信されてたのでDLしてプレイした
LV999無理げーすぎるwww

今週のファミ通フラゲ
ポケモン金銀リメイク DS
スパロボ学園 DS
対戦重視版権キャラ多いので話まとめるために学園ものにしたらしい
FEAR2 マルチ 
これは先週に発売のとこのってたやつだね、やはり日本語版でるの確定かでたら買うかも
今回もこれといってないなぁ・・・
金銀リメイクは個人的にまじキターって感じだけど既出すぎた
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1418-49db9e00

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース