黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スケートボード型コントローラーも披露!トニー・ホーク最新作『Tony Hawk Ride』発表
新作はskateに対抗してるらしくリアル路線らしいので楽しみすぎる。スケボコントローラーは去年情報だけでてたきがする

フロムソフトウェア謎のサイトオープン
22日は発表かなんだろねー

硫黄島で激しい戦いが繰り広げられる『Battlefield 1943』最新トレイラー
日本は配信されるんだろうか・・・

噂】これがE3での発表が噂される薄型PS3!?筐体&パッケージ画像がリーク?
ほんとだったら面白いんだけどねぇ

マイクロソフト、『MGS4』などE3隠しラインナップの噂を否定。「完全な情報不足」
公式否定はいりました、やっぱイベントの前が一番盛り上がるよね

Microsoft「The Lost and DamnedはXbox 360版独占」PS3版配信の噂を否定
そりゃ違約金みたいなもん払ってるんだとしたら早々独占解除はしないだろうね

海外では小島最新作のタイトルがこう予想されているらしい。
雷電きそうな雰囲気はあったし、でも最終的に雲から雷きたら確定だね

ソニー:PS3値下げは「ノーコメント」ゲーム事業585億円の赤字 08年度決算
まだまだ逆ザヤ解消できず

FPSが苦手な理由についての考察
苦手でも自分にあったFPSを見つけてはまるとたぶん3D酔いとかは直ると思う
ようは好きになれるかかな

けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
もうやだこの国

カプセルフィギュア『SRけいおん!』の唯と紬の完成版が公開
出来微妙すぎる

20枚組み!500曲超!「サガ」シリーズ生誕20周年を記念したCD-BOXが発売へ!
すげーほしいけど2万はたけーよwでも500曲はやばい


さーってさくっとフェイブル2クリア目指そう
次はいにしえの塔へ突入みたいです
メインクエは案外短そうだな

追記
フェイブル2クリア
メインクエのみだとほんと短かいなー
ほんとはこのまま2周目といいたいところだけども、先に他の実績解除するためにDLCや実績解除をやるとするか
まずはDLCプレミアの追加MAP買ったんでそっちからやるかな
あとはまったりやってたらとれるような実績だろうか・・・?

アガレスト戦記が届いた
でもやる時間ないんだけどね。フェイブル2とバンカズをマスエフェ発売までやってマスエフェがんばって1週間クリア(あくまで目標)1週間後に逆転検事
そっから逆転検事もさくっとクリアしてキングダムハーツとりあえず購入たぶん積む
6月9日からプロトタイプ開始
という計画、まぁ予定通りいかんと思うけども・・・それでもなかなか厳しいなぁ・・・
デッドスペースがプラコレになったらしいのでほんとにほしくなってきたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1420-07daf030

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース