黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今後の発展を期待。Valveが『Left 4 Dead』用のMod開発ツールを公開
こうやって長く遊べるのはいいよね

轟く雷に数字の「5」?小島プロダクション新作ティザーサイト「NEXT」でカウントダウンがスタート
またカウントダウンwでも雷電で5っぽい気がする、2みたいなもんかねぇ?俺はスネークパートのが好きだったけど、4のカットシーンばりの雷電無双できるなら売れそうだw

大自然の脅威を描くエコロジーFPS『Earth No More』スクリーンショット初公開
FPSでどうななろうねぇ

スクエニ謎の商標「DRAGON QUEST WARS」の正体が判明…!
DSiキターって予想通り次世代機じゃなかったねー

PSN用のクールなブロック崩しシューティング『Shatter』トレイラーが公開
結構面白そう

「アイドルマスター 2nd VISION」始動開始~ニコニコに公式chも登場
セカンドビジョン発表が来年の夏、まだまだ先ですねぇー、機種は未定ってことはたぶん箱○とPS3のマルチだと予想してみたり

『ブレイブルー』の店舗別特典テレカの種類が多すぎるんだが
全部そろえる人は大変だなw

苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数
RPGは時間食うし、格ゲーは間口狭くなったのが原因かしら、両方とも好きですけど
RPGはちょっと最近結構めんどくさくなってきて、やばいです
格ゲーは昔はストⅡ、KOF、餓狼とか色々してたけど最近というか今はしてないけどちょっと前までギルティ一本だったんで、ちょっとやらなくなったかなぁ・・・

RPGちょっとめんどくさく思ってきてるけどやりゃ面白いのよねやりゃw

ギャルママって雑誌がスイーツ過ぎwwwwwwwww
もうなんでもありだなw

お前らジャニーズなんでそんなに嫌いなの?
全然嫌いじゃないけど、嫌いな人多いよね

ダウンタウン・松本人志が結婚…お相手は一般人、現在妊娠中
まさかのまさかだねぇ

暇だしロボ画像貼ろうぜ
まじかっこいいわー

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
心あたりあるかたはどうぞ、うちは大丈夫だったけど



フェイブル2
開始早々ちょっとこりゃ無理かなって思ったけどやってるうちにはまって今じゃ結構面白いです
ただ、フォールアウト3は超えれませんでしたね
それにしてもお金が足りない城たけーよ城・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1423-3464d581

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース