黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『クイーンズブレイド』とっても揺れてるPV公開! 限定版にはfigmaも同梱
動画見たらスパロボみたいで面白そうだし、やるなバンナムw

海外レビューハイスコア 『Bionic Commando』
いまいちなのかな?値下がり待ちかなぁ・・・

カプコン、『バイオハザード5』の追加ダウンロードコンテンツ配信を今後も検討
バイオすげーな追加DLCってことはまたも追加実績かしらね

あの「ICO」チーム最新作「TRICO」の映像が登場! …即刻、再生数10万突破
これはガチっぽいから結構期待できそうだね。

海外ゲーマーが語る「母が文句を言うペルソナ3のある部分」

あの戦闘曲はずっときいてると口ずさんでまうよね、戦闘多いしw

KOF2002UM 掛け合い+特殊勝利ポーズ+特殊勝利イラスト集&新コンボ集
掛け合い懐かしいの多いし、俺やってたらのが2000ぐらいまでだから知らないボスっぽいのが結構いるw

新型インフルの影響でカプコン日本法人がE3参加をキャンセル…『Dead Rising 2』の展示も中止に
これは残念、まぁデッドラ2は問題ないと思うしそこまでサプライズじゃないんであまり気にしてなかったり

ガンホー、「グランディア オンライン」プレスカンファレンスを開催2キャラを同時に操り、連携が必要な新バトルシステム! ストーリー性の高さや世界観にも注目!
つかやっとかよ、グランディアオンラインでるよーってかなり昔にきいたんだけどw

レッド・エンタテインメント:新企画「シークレット・プリンセス」発表
新企画とかだとやっぱアニメ化とかかねぇ・・?

わふー,PS2版「リトルバスターズ!Converted Edition」が2009年にリリースなのですっ!
箱やりまくってててエクスタシーやってねぇー・・・

お前らがエロゲを買わないからまたひとつ会社が・・・まぁよくなくなったり復活してるしでよくわからんよなぁw

2008年 DVDが売れなかったアニメ
良作でも売れなかったのいくつかあるのな、まぁでもこんだけアニメしてたら全部買えないって
もうちょっと少なければ買ってもいいかなって思うのあるのに・・・@@;

「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──
おー最終回こうだったのか、沢近でよかったとおもうし、スクラン途中よくわからんかったからなぁ・・・

緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突…「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴
よく免許とれたな・・・つかこの女が悪いわなぁ・・・最近はなんかちょっと常識外なことが多いな


マスエフェ
ソルジャーでやってたけどやりなおしてアデプトで再開
まぁそこで睡魔がきてダウンしちゃったのであとでやるか
そんなわけであまり進んでないので感想はなんとも
とりあえず選択肢やべーってことでw
それとなんか画面ざらざらしてるなぁーって思ったらフィルム効果なのねオプションで切れるんだね
しらなかったわ

追記
ちょっと最初の惑星終わって大きいコロニーついたとこまできた
てかシタデル(コロニーみたいなもん)広すぎる
しかし2年前のゲームにしては綺麗だなぁーと言う感想ですね
最初からサブクエ全快でやってやるぜって思ってたけど町広いんで情報揃って2周目でサブクエ制覇目指そう・・・とりあえずわかる範囲でだらだらやっていくつもり

戦闘はなんか淡々としてる感じかなぁ・・・HALO3とかHALFLIFEとかそんな淡々さ戦闘の戦い方をいってるんじゃなくてストーリーの流れというかねそんなとこ
FO3とかフェイブル2とかイベント時動けたけど、動けないのがちょっとストレス、そこがちょっと古い感じがしないでもないねぇ


話しかわってピニャータの50時間実績のために箱放置も開始
50時間っていえば塊魂より楽とはいえ・・・まぁめんどくさいこの上ないよね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1426-e2260f37

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

