黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アルマは8月27日に帰ってくる! サイバーフロント,「F.E.A.R.2」の発売日を決定
8月27日か買うか悩むな

ギネス、Fuelをゲーム史上最大のオープン・ワールド・ゲームに認定
めちゃ広いらしいからね楽しみすぎる!予約もしたし、オンがTDU形式らしい?のでwktkですよ
広大な世界をツーリングできるのかね

元Rockstar Gamesの創設者らが新ゲームスタジオ4mm Gamesを結成
どんなゲームができるか楽しみですね

『Fallout 3』追加コンテンツ第4段・第5弾を発表!
日本もきてくれるのか!うれしいわー楽しみすぎる

『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される
エイプリルネタが実現って多いよね

まものろ:パッケージ画像公開!
通常版買うつもり

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声
こーいうときだけはスクエニうぜーっておもうかなぁ・・・

過激なアクション性が垣間見れる『Blur』の最新ティザームービーが公開
なんでもあり系のレースなのかな?

We Support Xbox 360|ファミ通.com
ぶっちゃげ全部ほしいんですけどね、買いませんけどw
マグナカルタ2、ギアーズ2、ベヨは確実に買って残りは時間との相談かな。メモリーズオフがちょっとだけやってみたいかもしれんのでダブルパック買うかも。ドリクラはどうするかはまだ謎です
ネタのためだけに買うかもしれないw

アニメ「東のエデン」深夜アニメ異例の平均視聴率5.0%記録
面白いらしいねぇー、また時間があったらまとめてみるかな・・・最近アニメハガレンしかみてませんよ・・・

日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
ドラマもAVも本とかはしないでなんでゲームだけやるんだろねぇ

『アイマス』4周年ツアー、大阪の代替公演が7月23日に決定!
中止じゃなくなったのね

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
声きいてないからあれだけど人気でそうかな?

「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
やっぱみんなまってたんだね、正直今の俺はどっちでもいいかな・・・

お前らがエロゲにハマったきっかけ
kanonやって東鳩やって同人ゲーやってって色々してたらいつのまにかどっぷりつかってた、一時期有名作品片っ端からチェックしてやってたけどそれも昔の話、が・・・最近またやりはじめたな・・・でも有名っぽいやつしか相変わらずやらんが・・・時間さえあればやってるんだけどねぇ・・・時間かかるからどうにもね他ゲー優先しちゃうかな

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
今期糞だけど来期神すぎる
カナン、うみねこ、化物語確定で他にもみてみたいのはちらほらあるね


やばいむちゃくちゃ面白そうだ、てかバイクwwww
VJみたいにスローあるのな。コンテナジャンプがソニックに思える・・・


なんかニンジャガ2で無敵バグみつかったみたいですね
完全無敵バグ やり方
ショートカットメニューで武器選択時にABXYを押す
成功すれば武器が表示されないハヤブサさんの完成
ジャンプと首切り投げしか使用できなくなるけたど当たり判定なくなって完全無敵化
また武器選べば戻せる
とかとか・・・でもあれですよね、やっぱある程度腕はいるんじゃないのかね・・・とか思ったり
まぁ試してないのでなんともいえませんけどね

とりあえずバカテス6巻
今回は肝試しなんだけど面白いわー
つか姫路さんの召還獣ワロタw
今回は姫路回ってとこかな、次の巻は短編集か、とりあえず楽しみだね
本編も続きが読みたいなー

次は葉桜が来た夏4巻でも読むかな

マスエフェ
惑星探索面白いけど似たような星ばっかなのな・・・
マップも結構広いし時間かかるの本家wikiいってMAP見ちゃえ的な方向にw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1428-ad85f811

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース