黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

6つの医術がつなぐ命のドラマ 『ホスピタル(仮題)』
いつ発売されるのかなー楽しみだ

まものろマスターアップ
STGというかアクションみたいだよね、発売早くしないかなぁ

ロックマンとブルースがCo-opプレイ!『Mega Man 2.5D』の最新動画
これすごいなwペーパーマリオ思い出した

数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww
FFもあれだけどD.C.ワロタさすが曲芸商法www

Xbox 360版『Xブレード』で追加ダウンロードが無料配信決定
結局無料だったのか、つかゲーム糞ゲーらしいからなぁなんともいえないです

『とらドラ!』DVD5巻でなぜか修正された金髪ガール

よく気づいたなw

性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム
色々と厳しい時代になってきましたね。


PV見るとやっぱいいなー、つか最後ワロタ



昨日FOP3のDLCを落として少しプレイ
やめたんですが家かえって早速続きをプレイしちゃいました
つか逆転検事やらないとだめなのに><
追加DLCのTHE PITTクリアっと
つかやっぱFO3最高に面白いです、追加MAPってNYなんかな?いまいちわかってない俺がw
橋からはいっていくとこがおもいっきりそんな感じだったんだけど設定とかチャント見てないのでわからないや・・・@@

スチールヤードのマップはかなりいい出来かと思いましたよ
インゴット集めは動画見てちゃっちゃとやっちゃいましたけどね

俺は結局レイダー側についちゃいましたけど、奴隷側について終わるとまた違った結末なんでしょうね
実績が1200になってとりあえず今回も全部とって終わりとDLC第三弾早くきてほしいですねぇー
楽しみだ

さて逆転検事やりますかねぇ
現状3話の後半あたりです。
今日はキングダムハーツの発売日、OPみたらやりたくなってきたけど
色々とゲームあるのでどうしたものかマジ困った。とりあえず検事クリアしないことには何もはじまらないですね。

追記
逆転検事
4話にはいりました。
ちっちゃい冥キター
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1435-ea5407c4

ロックマン9 Xbox

「ロックマン9 Xbox」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース