黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

E3 09: こっちのゾンビも相当ヤバい!!『Left 4 Dead 2』突然の発表!
きましたねー2!噂がたってたけどまじか?って思ってたけどまじでしたねぇー
1あまりやってないんですけど2でたら買いますよ。1もそろそろやらないと

E3 09: 『The Beatles: Rock Band』ディスク収録曲や追加ソングの詳細が発表
いつになっても日本版ロックバンドでないし、そろそろマジで北米版の本体でも買うかな

E3 09: 今度のEpicはアーケード! シューティングアクション『Shadow Complex』発表
見た感じ2Dアクションで探索型っぽかったですねアーケードだし買うと思います

E3 09: 意外に早い?Xbox360版『ファイナルファンタジーXIII』は2010年春に発売を予定
海外が2010年春ってことは案外日本のPS3年内にでるかもしれませんね

E3 09: 『Modern Warfare 2』の追加マップはXbox 360で先行リリース
また先行キター、でも海外版買ってもWaWみたいに地域のロックがかかってて落とせなかったら涙目だからなぁ・・・日本も早くだしてください。海外版もかいますけどねー

E3 09: ライオットアクトの続編!! 『Crackdown 2』正式発表、トレーラー公開
続編でないっていってたのにでるのかこれは欲しい!
前作1はなんかデータバグって消えて、なおかつフリーズ多発したのでやる気が起きないんで
今度はじっくりやりたいところ

E3 09: 『Forza Motorsport 3』正式発表!リリースは2009年10月
うはwまじでやがるのか、しかもはえーわ

E3 09: ヘイローシリーズはまだ続く!『Halo: Reach』が発表!『Halo3 ODST』の発売日も明らかに
ODST9月とかはえーわ、買うけどもw

E3 09: CryENGINE 3がいよいよ始動!『Crysis 2』がマルチプラットフォームで発表
PC版みてほしいなーって思ってただけにちょっとチェックですね

E3 09: ショックでニトロなレースゲー『Blur』デビュートレイラー
リアル系マリカーかな?

E3 09: 雷電×360!!『Metal Gear Solid: Rising』Xbox 360でメタルギア新作が発表に
去年のFF13に続くサプライズきましたねー箱にも開発ってことは恐らくマルチかな?
動画みたら箱表記しかなかったけど独占ってことはないでしょう
いやー今年も笑わせてもらいました

E3 09: マイクロソフト、Xbox 360用ソフトの完全ダウンロード販売を8月からスタート
COD2ほしいなぁーレア化したソフトはこれで安心かしら?

E3 09: 発売日も発表! 『Assassin's Creed 2』のシネマティックトレイラーが公開
11月固めすぎですね、つかトレイラーだけ見てもなぁ・・・これだけじゃ判断できんわUBIトレイラー全部いい感じなんだけど実際やってみるとがっかりげー多いだけに、様子見かな





さてカンファを見て
MW2の実機映像まじやべーね、すごく面白そうだった、やっぱり演出いいわーって思いました
早くやりたいです。
FF13 でオーディンの初の実機映像とか正直いらなかtt・・・
この洋ゲータイトル群の中でFF13ちょっと滑ってた気がしますがw
スプセルは難しそうなんでたぶん買わないかなぁ、ちょっとやってみたいなぁと思いましたけど
アランウェイクは楽しみすぎる。これはちょっと話が面白そうなんで日本語でないかなーと期待しちゃったりでないならまぁ海外版買いますけどね

なんかモーションセンサーみたいなものもきて技術的にはすごいんだけど正直いらないなーって思いました
しかしまじでwiiに勝つ気でいるのかねぇ・・・w

なんだかんだで今年のE3MSカンファも楽しめたかな
面白そうなタイトルもホリデーに結構出るみたいだし
洋ゲー好きにはいい発表だったんじゃないしょうかね
和RPG好き層にはズコーだったとおもいますw

そういやEAのカンファであったマーセナリーズ2作ってたとこの最新作の
箱庭のあれがちょっとおもしろそうだったかなと思ったり
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1438-828f6b15

ディスガイア 攻略

「ディスガイア 攻略」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

