黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ライオットアクト2、Alan Wake、Forza Motorsport 3、Halo: Reachが国内で発売
国内発売キター全部買いますよー!

Team NINJAが任天堂とコラボ! かつてない『メトロイド』が誕生する
抜け忍ばっかのチームニンジャねぇ・・・

DS「キングダムハーツ 358/2 Days」初週で29万本を販売、他
逆転検事20万、両方売れてるなぁー、でもKHはやはり据え置きの2に届かずか・・・
正直俺はロクサス、13機関よりソラの物語のがやりたいなぁーと思いましたし
PSPの新作も過去っぽい?し、派生とか話が色々となりすぎて、ちょっとなぁ・・・・
好きなんだけどねw

『FFXIII』最新デモプレイを、プロデューサーの北瀬氏とディレクターの鳥山氏が語る!
まずPS3を作ってから箱○版作ります!とかいってたのが懐かしいです
たぶん箱○のが作りやすいからおいついちゃった系だろうなぁ・・・DMC4再来か?w

【E3 2009】宮本茂氏“迷いながらWii『NEXT ゼルダ』を制作中”と語る
一応作ってるのはわかってるんだけどもっと色々と情報を出してくれと
でもマリギャラが2010年ということは2011年ぐらいにはでてくれるかしら?

更なる新情報を解禁!! Wii用RPG『アークライズ ファンタジア』本日発売!
凡RPGらしい昔の俺なら余裕で買ってたかな、だが今の俺は積みゲー地獄なんで自重します。

E3 09: 最大4人Co-opに対応!『ライオットアクト 2』マルチプレイ人数が明らかに
4人COOPなんだライアク1は乗り遅れたし、フリーズとかあったからやる気萎えたけど今度は色々とやってみたいかな

【グロ注意】 PS3の『God of War 3』がどう考えても日本発売禁止な件
規制入るからでるっしょたしか1も2も規制はいってた気がする

「Forza Motorsports 3」シニアゲームデザイナー谷口潤氏インタビュー
1080p/60fps、完全物理制御を実現した最強のレースシミュレータが見参!

下手な人のために救済がやべぇー、レースゲー下手なんでこれはいいね!

【Wii】「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」E3トレーラー&プレイムービー
面白そうなんだけどなぁ

【Multi】「Bayonetta(ベヨネッタ)」E3 デベロッパーウォークスルー
やれることは多そうだね

「ドリームクラブ」に隠しキャラがいるっぽい件について
あるキャラクリアするとルート解禁ですねw

各メーカーの黒歴史的ゲーム作品を語れ
日本一のマールより前はたしかに黒歴史だよねw

「宮崎アニメにも劣らない!」「日本アニメを超えた?」 中国アニメの大作が公開
ディズニーっぽいなぁ

「新世紀エヴァンゲリオン」日テレが異例の再放送へ。
エヴァすげーな・・・

「斑鳩 IKARUGA」KORG DS-10 Arrange Version (from chapter01:Ideal)
作曲者本人アレンジ!

ゴンゾ通期決算最終赤字34億円 予想を大幅に下回る
GONZOって結構オリジナル出してたりするけど、なんか微妙なんだよなwDVD買おうとまではいけないw

BD『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』初動4.9万枚でBD売上記録を更新!
エヴァ効果ここにもwというかBDってアニオタしか買ってないだろw

これだけは全巻揃えとけって漫画ある?

風の谷のナウシカの原作


松野ゲーじゃね?って噂されてるモノリスゲーさて真相は如何に?


ここ最近忙しいというかPCばっかり見ててCOD4しかしてなかったり@@;
あと疲れてるせいか寝てることが多いです
そろそろ本当に逆転検事クリアとマスエフェ1周ぐらいはしとかないと
FUELとプロトタイプがそろそろ発売するw

FF14PC,PS3以外にも出すかもとのこと
次世代箱か箱○かどっちだろうねぇ、XBLが重荷になってる模様
まぁーどっちでもいいんだけど、きてもMMOならたぶんやらん
今度は廃人仕様じゃなくて短時間でも遊べるようにとか行ってるけど
あの手のゲームは結局やってる時間とかでかわってくるからな@@
MMOすると他のコンシュマーゲーやる時間つぶれるしでやらないね!

しかし今年のホリデーもお金がとんでいくかなぁ・・・・
でも今年は自重できるだろう、ほとんど2というか続編ばっかりでどんなゲームか把握してるものが多いので、これは絶対やりたいってのが結構決めれるのが楽なとこか・・・?
一応和ゲーRPGとかもお布施とかのついででたぶん買うしで結構きついかな

FO3の実績がまた増えてるwDLC第4弾くるからか・・・・1450になってらー

だらだらと逆転検事を進めて
5話の後編まできたてか5話なげぇえええええw

追記
この前書いたとおりコナミの隠しだまはキャッスルバニアでしたねぇ
マルチで発売というか海外サイトに書いてたことは本当だったってことですね
正直わかってただけにサプライズ要素は皆無
ドラキュラは海外だと売れてるんで日本だとあまり意味ないのかな?
しかし3Dドラキュラなんでどうなんでしょうかねぇ・・・
作ってるとこは海外の会社です、一応小島監督がちょこっと口出すぐらいなのかな
どんなものが出来るのやら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1441-3c28e6c8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース