黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

帝国ゾンビが迫り来る! 『Call of Duty: World at War』新DLCマップ"死の沼"トレイラー
トレイラーだけみると最早別ゲーwE3でアジアにも力入れるみたいなこといってたんで早くアジアも地域制限解除したらいいのになぁ

お買い求めやすい価格の「Xbox 360® プラチナコレクション」新たに 3 タイトルが追加、この夏に人気の計 5 タイトルが発売
んーしいていえばキャリバー4が欲しいが・・・3800円はちょっと高い、今回は見送りかな

店舗外での女の子の行動は関知しません――「ドリームクラブ」 (1/2)
店内はおさわり禁止ですよ

『ドリームクラブ』ステージ動画第2弾は「るい」と「ナオ」!
小出しだなぁw

【動画】『FRONT MISSION EVOLVED』プロモーションムービー
これしょぼいわw期待感0

【MADWORLD】稲葉プロデューサーに直撃ロングインタビュー!
DSはリージョンないのにwiiなんであるんだって感じですよ・・・

秋葉原が本格的に終わった件
今は遠いので行くこともほとんどないでしょうが、まぁ移り変わっていくものですね

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
おバカさん☆

発 売 を 待 ち 続 け て い る ゲ ー ム
ミンサガ2とかミンサガ3とか!クロノブレイクとかかなぁ

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
こんなお祭りがあったとは知らなかったwそれにしても蛇インフルこえーなw

エヴァ携帯や箱根マップの転売に公式ブログが憤りを表明
限定版なんかにするから・・・つか正直20万になるんだったら買っとけばよかったって思ったよ!

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
ガンダムすげー



FUEL
順調に最初のマップからビューポイントやら車の飾りやらをコンプしていってます
チャレンジはやっかいだしイライラするので放置でw
キャリアをエキスパートまでとっていってますこれも順番に
最初マップ開放されたらうひょー新マップだとか思ってキャリアのルーキーだけクリアしていってたけど
全エリア開放するなら結局レジェンドまでしないとだめなんで順番に少しづつやっていく戦法に変えました
そういやこれ最後のエリア開放したらホバークラフトみたいなのが手に入るみたいですね
これで水上も余裕だぜ!的な

そういや無限航路の発売か・・・とりあえず今は買わないけどチェックしよう
ちなみに無限航路は鉄騎のスタッフだったかなぁ

今週のファミ通フラゲ
スパロボNEO wii
wiiキターてかラムネ、アイアンリーガー、リューナイトとかこれちょっとやりてーけどロボットが3Dで残念すぎる・・・
新規参戦
NG騎士ラムネ&40
新ゲッターロボ
獣神ライガー
疾風!アイアンリーガー
覇王体系リューナイト
元気爆発ガンバルガー
完全勝利ダイテイオー
熱血最強ゴーザウラー
キャッスルバニアLOS マルチ
これはE3でありましたね
シュタインズゲート 箱○
ニトロ×5pbのカウントダウンしてるやつですね、カオスヘッドの続編になるのかな?
これは買うなぁ
ロスプラ2
PS3発売日未定 箱○今冬発売予定
てかデモマダー?

追記
FUEL
グランドキャニオンのあるMAPまで解除これでようやく半分次のエリア開放☆数が残り10ぐらい
まだ楽勝かなこあとぐらいから大変になりそうだ
右下のマップを出したとたん新しいマシン購入可能になったんで最初の方のレースがレジェンドとりやすくなりました。
が・・・1台3万~4万もするからなかなか高い・・・

んーFUELよくフリーズするから困ったもんだ・・・
ツナミキャンプから右下のキャンプにあとちょっとのとこでフリーズ
まじ萎える、ガチで1時間半走ったのが意味ないのは萎えますね・・・
あーこの実績ともう1個の実績は距離が遠くて確実に時間かかるのでやる気がなくなりましたよ・・・
フリーズしなければなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

CoD:WaWの追加DLCは面白いんでしょうか・・・。
デフォで収録されているナチゾンビは期待とは裏腹に非常に素っ気無い出来だったのですぐに飽きてしまったので何とも言えないのが・・・。ヘッドショット推奨みたいなバランスでしたし。
プレイヤーの体力が低いのかゾンビの攻撃が強いのか、すぐに死んでしまうのも萎えました;;
co-opでもやりましたが何か盛り上がりにかけて淡々としていましたよ・・・w

正直なとこあのゾンビものにはあまり期待はできないようなw
でもPVがうまい面白そうに見えるw
WAWやってもいっつもマルチの対戦しかしてないんでねーマップ追加はうらやましいなぁーと思いますよ
COOPも自分もやりましたけど、正直俺がへたくそだからなのかもしれませんが、あまり楽しめませんでしたw
それならまだGOW2のホードのが断然面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1448-a50594d9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

