黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ
海外でこけてるPSP巻き返せるのかねぇ

LIVEアーケード・レビュー - 獣王記、ガンスター・ヒーローズ、コミックス・ゾーン
実績的にいえばすべておいしいものばかりみたいですね
コミックスゾーン面白いけどむずくね・・というか俺が下手なだけだろう・・・ソニックUGCにだいたい入ってたので別にほしいものはないかなぁしいていえばガンスター・ヒーローズかな

PS3版はインストールが出来ない?『Prototype』のバグにActivisionが対策法を提示
バグがある模様、パッチまちみたいだね

【360】06/16XboxLive大規模メンテナンス
メンテメールきてたな

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』初公開キャラクターを紹介!
ようやく発売か、積みそうなんで予約キャンセルしたよ!
正直最近RPG結構厳しいです。・・・でもマグナカルタ2出るまでには1つか2つクリアしときたい・・・
<積みゲーRPG

日本語版『ギアーズ オブ ウォー2』のオンラインは日本人同士でのみマッチングされるらしい
隔離鯖とか過疎るじゃないか・・・FPS/TPSなんて日本人だけなんて絶望的すぎる
まぁそのためのアジア版ですね、わかります

ValveがPS3でゲームを作らないのには理由があるらしい。
まぁたしかにPCと箱○は互換性があるからだけであって元々PCゲーつくってるとこだからこのままでいんじゃない

Xbox360版『ファイナルファンタジー13』の国内版が発売間近!?
ネタですかなぁ?つか出さない方がおかしいんだけどなぁ
海外は箱とPS3マルチ、日本がメインで作ってるから別に翻訳作業とかもいらないわけで・・・
PS3出して1年後ぐらいにでたりして?
一応PS3版買いますけど。また箱○で出るなら再度買いますよ!実績的な意味でw

キングダムハーツ40万本超えた!
キングダムハーツやっぱすげー、ネット対応でなおかつ協力プレイできるなら買ったんだけどなぁ
いやーでもさすがキングダムハーツ人気はありますなぁ、逆転検事は20万超えか

アークライズ発売!
2桁いったら続編決定とのこと、結構いい感じなのかなと思ったら初日2~3万程度
wii市場は結構厳しそうですね

★もしもドリクラの女の子たちが髪を黒く染め直したら
黒髪イイヨー


あれ?延期した?w


PS3期待のHALOキラーのkillzone2をプレイしました!
というと皮肉にきこえるかな・・・とりあえず操作感はもっさり気味
日本鯖はごみ(ぁ
やっぱ海外鯖いかないとやってられませんねぇ
人が少なすぎる、時間帯にもよるんだろうけど。
やった感じ面白いっちゃ面白いんですけど絶賛するほどたのしめるわけもなく
LVが低いのであまり色々遊べるわけも無く、がんばってあげていけばもっと楽しめるんだと思いますが
んーこれはどうなんだろうねぇ
個人的には断然コールのが面白いんでPS3もってる人はキルゾーン2かわずにCOD4とCODWAW買ったほうがいいとおもうよ

リア友に勧められてPS3買ったのはいいがフレ登録してると痛いゲームができない!!
困った別垢作るかw

さてFUELだらだらやるかねぇ・・・
今日はプロトタイプが到着予定です。結構楽しみだたったり
難易度高いのでへたれの俺にクリアできるかw

しっかしアローンインザダークもそろそろ再開しないとなぁ・・・
来月はとりあえずギアーズ2だけかってあとはゲーム買わないことに!
今月PS3買ってしまったし、今月ソフト5本ぐらい箱○だけで買うので色々と出費というかやれない積みゲー増えてまくって困りました。
なので少しでも消化しようと・・・
だが誘惑にまけるのだった・・・

追記
090612.jpg
プロトタイプ到着、とりあえず感想は後ほど・・・?
FUEL面白いよFUEL

プロトタイプ
チュートリアルで俺TUEEEEEEできます
が18日前でいいのかな?能力リセット
弱いアレックスさんになってそこから結構大変になったり
ちょっと進ますと色々アップグレードできて技など色々覚えていきます

いやー後半は厳しいらしいけど前半は俺TUEEEEできて面白いです
というかミッション放置して町で暴れられるので、楽しいw
グラフィックは綺麗ではないが、俺は十分な感じですね
ただ対抗馬のインファマスと比べるとあっちのがかなり綺麗だと思う

箱庭で大暴れしたいぜって人におすすめかな
ただ後半まじできついらしいのでこの評価もかわるかもね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドリクラの黒髪verなかなかいいですねぇ。似合うキャラ結構いるなー。
これはもうお布施覚悟で購入決めてしまってますわ(`∀´)

prototype買われたんですね~
感想お疲れ様です。
後半も楽しみに待ってます^^
私もPV見てwktkしてたんで、近いうちに買おうかと思います。

>>ヨシノさん
お布施ですかー
自分も買うか結構悩んでたり
同発のメモリーズオフ買う気満々なんでw
ドリクラはちょっとしてから手出そうかなw

>>たくぼんさん
プロトタイプ面白いですよ
オススメですが、あまり期待してると痛い目みますよって感じですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1450-c731569a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース