黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Bizarreの開発者が語る:新作レースゲーム『Blur』は大人向けのマリオカート
動画見る限りマリカーっぽかったもんね

Gears of Warクローンとは呼ばせない?『Quantum Theory』Tecmoのローカライズプロデューサーがコメント
今のとこはギアーズのぱくりにしか見えないw

ストーリーは一見の価値あり!宇宙を舞台にした大河SF RPG「無限航路」
かなりのボリュームみたいですね、値崩れ期待してるのにしないかなぁw

すべての謎が公開!小島監督『メタルギア ソリッド』最新作インタビュー【伏せ字解除バージョン】
海外的に売れますとかいってたのってやっぱドラキュラかな?ドラキュラはやってみたいよなぁ

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 簡易詳細
案外発売はやかったりして

ファミ通PSP+PS3 季刊化
箱通買ってないからどうなのかはわからんが、PS系の雑誌昔買ってたけどやっぱり電撃買ってたなぁ、あっちだとマールとか日本一ピックアップされてたからよく買ってたのが懐かしい
つか週刊ファミ通の方でPS3とPSPあれだけ乗せてたらネタもないだろうよ・・・
正直海外だとMW2とかのことめっちゃ書かれてるのにファミ通とかだと1文字とか
FFのページあんなにいらんてwまぁー日本じゃ発売日決まってないソフトは仕方ないか・・・

改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など
色々とうるさくなっていくなぁ

結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」

お小遣い制まじきつそうだなぁ・・・

予約殺到の「ヱヴァ携帯」、予約者全員販売が決定-限定数が3万台から37,500台へ増加
転売厨乙

アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」
結局1話しかみなかったな・・・そんなに盛り上がるもんかなぁ、どうせ京アニがしなかったらこんなにも盛り上がらなかっただろうし、なんだかなぁ



さてFUELするかプロトタイプするか迷うな
色々とやりたいから何するか迷っちゃう。
とりあえずプロトタイプかなりやべーっす余裕で日本発売無理だな
ばっさばっさ一般人切り刻んでるしこりゃだめだろw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1451-e94d9d19

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

